無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« かすがいになったね | トップページ | 初ちゅ~る »

2016-10-05

今度はコマちゃん

Dsc_4157

寝てるあたしの胸の上にドーーンと乗っかってくるコマ姫note

 

重いけどカワイイcoldsweats01

 

Dsc_4158

ほんとはメチャクチャ寂しがりやさんheart04

 

 

Dsc_4156

猫の耳ってどんだけキレイなんだって思う。

ビラビラしたところが蝶々のようで美しいheart02

 

Dsc_4159

猫の耳・・・だいすきっup

この造形美・・・神様の力作up

 

 

 

胃が痛くなってやっぱり食べる量が減った。

 

胃にやさしいものばかり食べていたら・・・口内炎になって耳が難聴になった。

 

 

これは栄養不足だな。

難聴になると病院に行くがいつも「ビタミンBを出しましょう」と医者に言われる。

だからB群が不足の模様。

 

 

お肉食べなきゃ!!!

 

 

なんだけど、、、食べられない、、、、

 

 

こんなに不調なのに、肌つやもいいし、血色もいい・・・と、誰も信じてくれない。。

 

 

 

2にゃんもお構いなしに何度もオヤツをねだるし、昨日オフだったセンベも・・・・

洗濯物くらい取り込んでくれればいいのに・・・今朝、カーテンあけたら、ベランダに昨日の洗濯物が干したまんま。。。うっかりしてたけど。。。取り込んでくれてもいーんじゃないのーー?!impact

 

と、こーやってカリカリするとまた胃酸がシュワシュワとあふれそうになる。。。。

 

 

自分の性格が災いしている。。。ヾ(;□;)э

 

 

 

 

 

« かすがいになったね | トップページ | 初ちゅ~る »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67808137

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はコマちゃん:

« かすがいになったね | トップページ | 初ちゅ~る »