無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 吐血 | トップページ | 入院5日目 »

2016-10-15

お食事

猫の会の皆さん、Mj、前記事へのコメントありがとうございます。

初めてのことだったので本当にびっくりしました。

でも、こんなことでも起きなくちゃ私はダメだったんだと思うと、今回のことがあって、良かったと感謝しています。

もっと大変な事態を免れたのではないかと思うと、、、

ラッキーscissorsでした!!

一度死んだと思ったから、これからはもっと自分を大切に生きるよ!長生きだぞー!と、母にラインしました。

ほんとに。。。体のことちゃんと考えないと。。。


ところで、やっと。。やっと!!!
お食事が出ました!!!!


1476481613950.jpg

ごーかーーー!!

コーンスープの甘くて美味しいこと(*´∀`)

お腹にしみわたった。。。。

涙が出た。。
美味しいなって。。

なかなか食べられなかった。
もったいなくて。


スープで大分元気になりました!

1476481613402.jpg

家族や友人、会社の皆さんにも迷惑かけてます。
来週予定の出張もキャンセルになったし。。。。
数ヵ月前から予定されていた地方の仕事も行けなくなって。。ほんと、すみません。


早く、良くなって挽回したいと思います(=^ェ^=)


« 吐血 | トップページ | 入院5日目 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

そっかー、食べれたか、よかった、よかった。
身体を大事にしてや。これからまた行かなあかんところいっぱいあるんやから。

ミョンjiへ

ありがとう!
そやな!いかなあかんとこあったな(笑)
これを一時間以上もかけて食べた。
大切に食べたよ!

ああ、よかった。
回復中ですね〜〜。
これを機に焦らずゆっくり治して下さいね。

ありがとうございます。
そう、これを機にいろんなこと見直したいと思います。

ああ~よかった~。。。
ゆっくりゆっくり治してくださいね、
無理は禁物ですよ~~!

くりひなママさんへ

ありがとうございます。
知らないうちに無理をしていたんですね。。。
いつまでも若くなかった?!キャーー!!
気を付けます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67958637

この記事へのトラックバック一覧です: お食事:

« 吐血 | トップページ | 入院5日目 »