無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 一事帰宅 | トップページ | メッセージ »

2016-10-24

久しぶりの我が家

久しぶりの我が家(*^^*)

コマワターーー(≧∇≦)

興奮するのは私だけで、2にゃんは
「あ、帰ってきたんですね。。」しらーーーって感じ。

冷たい冷たい!!!(#`皿´)


さて、土曜日は二人で買い物に出掛け、まずは腹ごしらえrestaurant
ラーメンを食べに(^^)v

ラーメンなんて!!!
キャーーー!!感激lovely
1477261862659.jpg

1477261863568.jpg

1477261864233.jpg
五目そば
これはたいそううまくて感動した!

そのあと買い物へ。
そごうで、横浜の名店「梅林」の鰻重を見つけ、「聘珍樓」の豪華お弁当を買って、鰻重と中華のお弁当を夜ご飯にした。

久しぶりに皆で一緒に寝た(*^^*)

我が家だからグッスリ眠れるかと思いきや興奮してなんだか眠れなかった(^^;)))

日曜日は朝からセンベの美味しい朝ごはんを食べて、掃除して、ベッドのシーツを取り替えたり、オウチの一通りのこと、洗剤の替えはの場所とか、食器のばしょとかをセンベに教えた。

1477261865050.jpg
ランチにはお蕎麦を。コロッケも食べて、私の食欲にびっくりしてた(^^;)))


コマワタの爪切りもやって、ばたばたと過ごして夕方病院に戻った。
こっちが現実かーーー。。。
あるべき場所に戻ったみたいで、悲しくなっちゃったな。。。weep


早くよくなって、うちに帰るぞーー!!!

1477261865996.jpg
ベッドの新しいシーツ取り替えたら、早速お昼寝のワタちゃんheart04





« 一事帰宅 | トップページ | メッセージ »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

一時帰宅できたんですね♪
しかしガッツリ食べましたね~、大丈夫?(笑)
焦らず、しっかり完治するまでは
せんべさんに甘えておうちのことはお任せしちゃいましょうね♪
まだまだ油断なさらず、お大事に~~。

くりひなママさんへ

久しぶりの我が家。
やっぱりいいですね。
一緒のご飯がこんなに美味しいなんて。。。
はい!!センベにいろんなことをお任せして
私は治療に励みます!!

やっぱり美味しいもの食べないとね〜。
また病院戻りだけど、
しばらく我慢我慢。

まさぽんさんへ

我が家が一番ですねー(T_T)
暫くは治療に専念てす!
頑張りまーす(`ロ´;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68089712

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの我が家:

« 一事帰宅 | トップページ | メッセージ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31