無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 大親友が来てくれた | トップページ | 久しぶりの我が家 »

2016-10-23

一事帰宅

週末に外泊許可を頂きましたheart04

日曜日の朝。
気持ちいい朝。

朝、7時半からセンベが朝ごはんを作ってくれましたw(゜o゜)w

1477182110446.jpg

1477182111621.jpg

1477182112455.jpg
潰れてない卵がお手本に私が割った方で、残念な(^^;結果の卵がセンベ。

センベの料理は。。。生卵を割るのにお手本にやってみて、ってレベルと言えるでしょう。。。。

でも、この気持ちがウレシイ(T_T)

そして。。。

1477182113291.jpg

1477182114104.jpg
完成!!!!
素晴らしい!!!
私は牛乳を注いだだけsmile

ご飯
玉ねぎのお味噌汁
ベーコンエッグ
納豆
牛乳

1477182115019.jpg
完食しました。
ご馳走さまです。
美味しかった~(=^ェ^=)

食べたら洗濯!!

って。。。そんなに張り切って大丈夫ですか~???

1477182115851.jpg

1477182116655.jpg
気持ちの良い朝です。


« 大親友が来てくれた | トップページ | 久しぶりの我が家 »

センベの料理」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

センベさん、私よりも上手にできています。
愛情たっぷり注がれて美味しかったはず。

お、一時帰宅許されましたか(*´ω`*)
自宅で食べる食事は、
何でも美味しいでしょうね!
あまり無理しちゃ駄目ですよ〜。

まんちゃん、外泊許可が出たのね、良かったね♪
センベさんが作ってくれた朝食、何よりもその気持ちで美味しかったことと思います^-^
夫婦で力を合わせて乗り切ってくださいね☆
ワタちゃんやコマちゃんも嬉しかったでしょうね♪

ミョンjiへ

ハハハ。。否定せぬ。
ほんまにほんまに、美味しかったよ(T_T)
元気になれるね!

まさぽんさんへ

はい!家で皆揃って食べるご飯がこんなに美味しいなんて。。。
病気をして気付きました。
頑張ります(=^ェ^=)

のん福レオのお母さんへ

ありがとうございます!
乗り越えられない試練はありませんものね(^^;
うちの、コマワタ、全然そ知らぬ顔で。。。
あいそもなくて。。。まーまーーーー!!
可愛くないったら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68076454

この記事へのトラックバック一覧です: 一事帰宅:

« 大親友が来てくれた | トップページ | 久しぶりの我が家 »