無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 突然来た(*^^*) | トップページ | 一事帰宅 »

2016-10-22

大親友が来てくれた

1477090464754.jpg
大阪から大好きな、めちゃ頼りになる(?)大大大親友がお見舞いに来てくれた(*^^*)

あたしの病室で、私は病院食を、親友はサンドイッチを食べて、面会時間を過ぎても足りないくらいに話て、笑って楽しかった。

パワーいっぱいもらった!!

さすがだね(=^ェ^=)


あたし金持ちやからまたくんで、と、言いながら、

帰りはホテルまでタクシー?って聞くと、

ここまでな、バスで220円やねん、めっちゃ安いわ!

と、言いながら帰っていった。


面白くて。。。腹が痛い(^^;


また来てねheart04

そんで、良くなって、今度はあたしが遊びに行くねscissors



« 突然来た(*^^*) | トップページ | 一事帰宅 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

この写真、お腹でてるし、なんかたくましいオバちゃんやん。
写真は我が身の真実を思い知らせてくれるね。

ミョンjiへ

いえいえ、いつもと変わらず美しかったです!
おばちゃんて!
ぜーんぜん!!
そんなことゆーたら、おばちゃんにおこられまっせ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68061297

この記事へのトラックバック一覧です: 大親友が来てくれた:

« 突然来た(*^^*) | トップページ | 一事帰宅 »