無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 贅沢な週末 | トップページ | かすがいになったね »

2016-10-03

反省の夜・・・・なの?

土曜日の夜は今年一番の酔っ払いとなる。

競技会に出てた頃は、試合の後にセンベママにご飯ご馳走になってそのまま飲みに行って酔っ払ってたなーーーー最近は酔っ払いもオトナシイもんだ・・・

 

 

 

翌朝、日曜日開店と同時に近所のラーメン屋に行く。

 

相当な二日酔いで、ラーメン食べたら元気になるよって言うから行ったんだけど・・・

 

元気になるどことろか気持ち悪くなっちゃって・・・・もうダンス練習にも行けなくて・・・

 

 

夜6時くらいまで死んだように眠った。

ラーメン屋で完食できなかった私はお腹ぐーぐーなって、何か食べないと・・・と思い・・・・

炊き込みご飯を作る(冷蔵庫にはもう青森のお土産のホタテご飯の元しかなくて・・)

 

 

二日連ちゃんで寿司屋行っちゃったしね。。。。。。反省!!!bearing

 

 

 

今日は。。。。

これで胃を休めよう↓ 

Dsc_4161

出しの風味が美味しくて、、、、、なんだか元気になったぞ!

 

 

 

ってことで↓ ・・・・・・なにーーーー?!w(゚o゚)w

Dsc_4162

 

う・・・うまい!!!

胃もだいぶ良くなったのか、炭酸飲んでもあまりシュワシュワ(胃の中で)言わなくなった。

 

 

 

冷蔵庫の野菜室を見ると・・・

もやしとニラ発見flair

 

Dsc_4165

 

そして・・・

食べ物はなくても酒はあるhappy01

 

Dsc_4164

Dsc_4166

こうなる・・・・・想定内((・(ェ)・;))

 

 

もう、やだ・・・あたしたち・・・

 

 

「今日昼間寝すぎたから夜眠れるかなーー」と心配しながら、早めに就寝して、ぐーーーーっすり、朝まで一度も目覚めなかったcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

さーまた一週間の始まり。今日はどんより。。。

今週は健康に過ごそう。。。。な!

 

 

 

Dsc_4168

ワタのお得意ポーズ!

ティッシュの箱に手を入れて寛ぎます。寒くなるとこのポーズが多くなる。

冷え性の猫なのだろうか。

 

 

 

 

 








 





« 贅沢な週末 | トップページ | かすがいになったね »

生活」カテゴリの記事

コメント

おお〜、ティッシュの箱の中に〜♪
こりゃ、かわいいですね。
ウチは手を突っ込もうものなら、
中身が・・・(^_^;
そうそう、二日酔いには迎え酒ですよw

うおおぉぉ~ いいなぁ・・ ビールに日本酒・・ じゅるり♪
禁酒1週間が経過しましたけど、日々誘惑に耐えております!

まさぽんさんへ

かわいいですよね。
うちも最初はティッシュペーパー掘り起こして大変だったのが最終的に「突っ込む」って形になりました(^^;

迎え酒。。。体に悪いですね 汗
でも、確かに飽和状態になります。。。

ふくたん主さんへ

私もちょーーーっと抜こうかなー。。
なんて(^^;)))
このままでは、お正月に安心して飲めそうもないので。。。(;>_<;)
喉元過ぎれば熱さなんとやらで、こんなこと繰り返してたらほんとーに悪くしちゃいますからね(^^;
がんばります。
まずは、明日(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67777719

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の夜・・・・なの?:

« 贅沢な週末 | トップページ | かすがいになったね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30