無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« メッセージ | トップページ | 集結!!! »

2016-10-29

わたしのこと

こんにちは。

横浜は朝からどんより、曇りの土曜日。
昨日から1泊の外泊許可をもらって、今、自宅です。

センベが洗濯して、コマちゃんは冬の定位置。ワタは目の前にいます。

1477699364125.jpg

1477699365159.jpg

1477699366505.jpg
やっぱ、うちはいいですね。


今日は、わたしのことなんですが、
この間、吐血して救急入院して、いろんな検査をして、ガンであることが分かりました。
ちょっとやっかいなスキルス性胃ガンでした。
来週の火曜日、腹腔鏡手術をやって、さらに他の内蔵に転移がないかを確認します。
転移があるかないかでこれからの治療方法が変わるそうです。
私のステージは、転移がないと仮定してステージⅢBです。

スキルス性胃ガンでは早期の発見だったそうで、吐血したから発見できたと先生がおっしゃってました。
スキルス性胃ガン自体は自覚症状がないらしく、内視鏡でも発見できないそうです。
だから、変な言い方だけど、吐血して検査を受けることが出来てラッキーだったみたい。

そして、私はよい病院と、医師、看護師の皆さんに会えました。

私、めちゃラッキーなんです(^^;

家族、友人、ブログで励ましのコメントを下さるブロ友の皆さん。。

すごいパワーをいただいています!!

ありがとうございます。

私は、ずっーーと、生きることに執着して、頑張って治療していこうと思います。

ガンなんかに負けない!!!


あと、私がガンになって、いいことがいっぱいあります(^^;

疎遠になっていたキョウダイと昔みたいに仲良くなれたこと、センベがご飯やら洗濯やらして、私の身の回りのことをしてくれること、弟夫婦が仲良しになったこと。
家族が一致団結したこと。

だから、ガンに感謝なんだけど、私はこれから、こいつらを抹殺しないといけない。こいつらとの戦いです!

見てろよーーー!!!


なので、これからブログがアップ出来なかったり、皆さんのもとへ遊びにいけなかったりすると思いますが宜しくおねがいします。


今回、ブログで話していいんじゃない?
良いことも嫌なことも、綴ればいいよ。
愚痴だっていいんじゃん、とセンベが後押ししてくれました。

だから、どんどんブログに書いて、私の気持ちをぶつけて行こう!!って(^^;)))


これから、もしかすると暗い内容のブログになっちゃうかも知れなくて、なんかめげるな~ってなった場合はどーぞスルーしてくださいね。

よければ、励みになりますので、コメントもじゃんじゃんお願いします(≧∇≦)


そして、いつかまたセンベと大好きなダンスが踊れるように、コマワタと楽しい毎日が送れるように頑張りたいと思います。


今は、これから始まる抗がん剤治療や手術に負けないようモリモリ食べて、体力維持に努めています(≧∇≦)


頑張りますpunch


素敵な週末を送ってくださいheart02





« メッセージ | トップページ | 集結!!! »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

わたしはいつだってあんたの戦友だからね。
ま、オッチョコチョイですが、ついていきます。

そうでしたか。。
でも早期発見であったということ、これは良いことですよね、
吐血のおかげだなんて、何が幸いするかわからないですねえ。
転移がありませんように、治療効果が出てめきめき回復しますように。
応援してますよ!!

えっ!!
そうでしたか。
でも、今は治る人も多いから、
(実際、周りでステージⅣから復帰した人います!)
頑張って治療してくださいね。
祈りますね!!!

そうでしたか・・
でも早めに見つかってよかったです!
めきめき回復して、またおいしいお酒を飲めるようになるように祈ってます!

ミョンjiへ

サンキュー!!
強い味方だ!
頼むよ(`ロ´;)

くりひなママさんへ

嬉しいです(;_;)
頑張ります。
吐血万歳ですね(^^;)))
自分はラッキーな人間だと信じて頑張ります。
私、猫のオフ会に参加したいもん(^^)v

まさぽんさんへ

あ、そんな方いらっしゃるんですね!!
励みになります!
どんな敵がきても、気持ちが揺るがないよう
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします(≧∇≦)

ふくたん主さんへ

まさか、私が。。。って感じです。
今も元気なので信じられないのですが、
これがこのガンの特徴みたいですね。
主さん!私、絶対に勝ちますから、、、
主さんの祈り、キャッチしますよ!!
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68160831

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのこと:

« メッセージ | トップページ | 集結!!! »