無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 15歳男子 VS おばちゃん | トップページ | お食事 »

2016-10-14

吐血

いきなりすごいタイトルでびっくりします。。。

今、ここです。

1476398557172.jpg

1476398557850.jpg

実は吐血して救急で運ばれました。

11日の夜にしんどくなって夜に吐いたら、便器が赤くて。。。
でも、私は晩ごはんに食べたマグロかなと(笑)思って。。。食あたりだ!って。
いや、血かなとも思ったけど怖くて、あれはマグロだって思おうとしていたのかも。。。

12日、午後から出勤。しんどくて、仕事終わって帰るも、数分歩いて会社に引き返す。
センベに電話。迎えに来てくれるとのこと。
会社に戻って座っていたんだけど、段々意識が朦朧とするのがわかり、会社の人に救急車を呼んでもらう。
そして、吐血。
人生初の吐血!!
ゴボゴボ出てくる吐血のシーン。。
まるでドラマみたいだなーと思った。
もしかして、死ぬのかなーって。
吐くだけ吐いたら落ち着いて、救急隊員にも弱々しいけどちゃんと答えてた。
救急隊員が病院にあたしの状態を説明して、吐血量約500mlっていったけど、あたしには1リットルくらいな気がした。

センベも到着して、
あたしの姿に慌てるよりも何も、呆然としてるように見えた。

そのまま救急病棟へ。

ってことで、今、入院してます。

胃カメラでの止血が地獄のようにしんどくて、思い返すのもヤダ!
麻酔が効かず、だいぶ先生方を手こずらせちゃった。

今は絶飲食で、隣の人の食事が羨ましいです。

そして、水がのみたーーーい!!!

昨夜、夢でマックのポテト食べて、やばーい!!あたし、絶飲食なのにー!って(笑)

早く、ご飯が食べたいな。

コマワタに会いたいな。


とにかく、治療に専念!!

がんばりまーす!
ご心配なく(=^ェ^=)



« 15歳男子 VS おばちゃん | トップページ | お食事 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

心配で胸が張り裂けそうだ。。。
人一倍身体が丈夫なあんただけに。。。
ただの飲み過ぎであってほしい。

え、ええ〜〜!
それは大変でしたね。
と、言葉だけでは伝わりませんが・・。
とにかくお大事にですよ!!

ええ???!
最近ずっと胃腸の具合が良くなかったみたいですけど…
治ってなかったってことなのでしょうか。。。
とにかくお大事に!!
はやくもりもり食べられるようになるといいですね。。

うわぁぁぁ~!
やっと、まともなネット環境になったので、
遊びにお伺いしたら・・・。
と・・・吐血ですか!?
500mlってすごい量ですよね。
すぐに救急搬送できる状況で良かったです。
絶飲食、しんどいと思いますが、耐えてるしかないですもんね。
回復を心から祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67944650

この記事へのトラックバック一覧です: 吐血:

« 15歳男子 VS おばちゃん | トップページ | お食事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30