無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 入院5日目 | トップページ | 貧血 »

2016-10-17

今日からご飯!!

1476663999146.jpg

1476663999963.jpg
う。。。う。。。

うれしーーーー!!!!!


入院して、初めて、


噛んだ。。。。(≧∇≦)



« 入院5日目 | トップページ | 貧血 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

幼子が離乳食を止めて、噛むご飯を食べる姿を感慨深く眺める母の気持ちになったぞ。

ミョンjiへ

今、まだ、まだ離乳食って感じだけど、
確かに!
幼児と同じだね!

あ、よかったですね〜〜♫
人間、噛んで食べることって重要ですよね。
早く元気になってくださいね〜(*´ω`*)

噛むって大切ですよねえ~。
しかし三分がゆ、う、うすい・・・(笑)
すこーしずつ、食べごたえのあるものが
増えていくといいですね♪

大変でしたね…。
健康大事ね健康大事ねとわかっていても、どうしても追い込んでしまう自分の体…ご立派でしたが、今はしっかりケアだけする時間。
「味噌汁(具なし)」ってのが切ないですが…これも快方の兆し。がんばって養生してくださいねっ。

まさぽんさんへ

そうなんですね。
入院して気付いたこと、あらためて、気付きました。
大事に噛んで頂きました。
いつも、ほっこりするblogありがとうございます。

くりひなママさんへ

薄ーーい三分粥を、噛みしめながら頂きましたよ(笑)
久しぶりの咀嚼で、こんな大切なことも忘れていたように思います。
ありがとうございます。
くりひなちゃんに毎日癒されてます(=^ェ^=)

かんげさんへ

健康第一と言いながら実行してませんでした。。。
こんなになって、私が思ったのは、親への謝罪です。
丈夫な良い体をもらっておきながら、私はなんてことしたんだろう。と。
不摂生が多かったと。
これからは、本当に、身体を大切に使わせてもらおうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67989186

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からご飯!!:

« 入院5日目 | トップページ | 貧血 »