無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今度はコマちゃん | トップページ | 15歳男子 VS おばちゃん »

2016-10-06

初ちゅ~る

Dsc_4185

Dsc_4180

ちゅ~る大喜び~~happy01

 

Dsc_4175

実はこ今日が2回目happy01

 

昨日、あげたら、コマちゃんが病院連れて行かれる!!って警戒して逃げちゃってなかなか食べてくれなかった。。。

 

いつも、病院やツメキリのとき、オヤツでコマちゃんを捕獲してるからcoldsweats01

 

 

2日目の今日は慣れたのか気を抜いたのか・・・ちゅーちゅーと美味しそうに食べてたnote

 

 

Dsc_4187

ワタにあげてるとき、コマちゃんはちゃーんと自分の番を待って、交代ばんこに出来るのに、ワタはまだ赤ちゃんなのか・・・頭つっこんできてた~~coldsweats01

Dsc_4174_2

決まったウェット以外は、お腹を壊しやすいコマワタ。

これは大丈夫かしらね~happy01

 

 

 

 

Dsc_4189

満足してびょ~~~~んん(*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのお天気sun

台風が過ぎたあとで、夏みたいに暑い。

 

 

 

今週末は連休で、もー・・・もーーーー10月も半ばに突入だ・・・・

 

 

今年ももう終わるな~~~・・・・

 

 

今年は何をして、何が出来たんだろう・・・・・

 

 

 

 

なーーーんも出来てない!!!!

 

 

年末までに頑張らないと!!!!

 

 

 

 












« 今度はコマちゃん | トップページ | 15歳男子 VS おばちゃん »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67823386

この記事へのトラックバック一覧です: 初ちゅ~る:

« 今度はコマちゃん | トップページ | 15歳男子 VS おばちゃん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31