無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« わたしのこと | トップページ | それいけ!アンパンマン »

2016-10-31

集結!!!

明日は腹腔鏡手術による検査。

いよいよだ。。。

昨日は岡山から妹たちも駆けつけてくれて、センベ弟のU君もきてくれて、姪っこや甥っこもきてくれて、お正月みたい(^^;)))

1477864288118.jpg
キョウダイで写真撮影(^^)v
私が長女で
次女のマキ
三女のチカ
長男のGOくん
次男のてー

こんなところで全員揃うなんてね。。。

皆のパワーが私んとこに集結してる。

オランダにいるSからも、大阪のMからも、家族、マンションの住人、居酒屋のマスター夫妻、チハルに中西に、、、ブログのお友だち。。。

皆のパワーで、今夜この病院の上には見えないけど、天から稲光が走ってthunderthunderthunder、すごい熱気に覆われるんじゃないか。。coldsweats01

そういえば、今日はハロウィンだ!!
いろんなオバケも集結しそう!!!
オバケだって、今回は私の味方になってくれそうだpunch


宣戦布告!!

負け戦はやりませんので!!
応援よろしくっ(^-^ゞ



1477867161958.jpg


ありがとう!ありがとう!!




« わたしのこと | トップページ | それいけ!アンパンマン »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

すっすごい〜、最強メンバーやね。
これで勝ち戦間違いないで

いよいよ明日ですか。
応援団、みんな揃ってますね♪
外からも応援してますよ!!!

ミョンjiへ

やっぱりか!!
ふふふ、あたしもそー思ってる。
負けないのだ(^^)v

まさぽんさんへ

ありがとうございます!!
力強いです(=^ェ^=)
頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68186991

この記事へのトラックバック一覧です: 集結!!!:

« わたしのこと | トップページ | それいけ!アンパンマン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30