無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お食事 | トップページ | 今日からご飯!! »

2016-10-16

入院5日目

1476583561805.jpg
私の部屋からの風景。

港町だね。

感動したコーンスープも段々慣れて(;>_<;)

飽きてきたぞーーー。

現在も水分のみ。

昨夜は、センベが買ってきてくれた視聴カードでTVが見られた(*^^*)

実は、9時からのサスペンスとか、ワイド劇場が大好きな私。

久しぶりに、渡瀬恒彦のおみやさんを見てわくわくした(^^;


今夜はセンベは上の階の住人がお鍋に誘ってくれたらしく、甘えておうかがいするね、ってラインがきた。

皆さんのお心遣いに感謝!!

1476583562431.jpg
会社の人が届けてくれました。
会社で吐血して救急で運ばれたので、比較的近くではあるのですが、自転車できてくれて、、、

救急に立ち合った人だったから、会うなり泣けてきちゃいました。

ありがとう。

すみません。

早く、元気になるよーー!!

って、もうだいぶ元気なんだけど、センベはまだまだ帰ってこなくていいよと憎らしいことを言います(゜ロ゜)

が、一番心配してますからね。。。


今は素直に、はいはい、ちゃん治しますと言っておりますsmile


« お食事 | トップページ | 今日からご飯!! »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

窓からの景色いいね〜
ゆっくり時間が流れるんを楽しんでよ。

ミョンjiへ

たまに、かっこいいこと言うなぁ。
素敵だな。
うん、そーしよー!

いつも同じ食事だとつらいですよね~~。
でもまあがまんがまん!
退院して、好きなもの食べられるように
しっかり治さないとね~~♪
おみやさん、見損ねた~。

くりひなママさんへ

はい!
がまんがまん!!
がまんです!!
また、2月に皆さんとお会いしたいですもんね!
元気な姿で!!

見過ごしましたか(^^;)))
おみやさん。。。奥が深いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67975841

この記事へのトラックバック一覧です: 入院5日目:

« お食事 | トップページ | 今日からご飯!! »