無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 初ちゅ~る | トップページ | 吐血 »

2016-10-07

15歳男子 VS おばちゃん

昨夜、スタジオに7時半について、、、

 

センベは雑務をいろいろやって忙しくて、、、 

 

 

したら、日曜日に社交ダンス三笠宮杯にジュニアの部で出場する15歳のケンタが一人でシャドー練習していたので、ちょっと一緒に踊ろうかって声をかけた

 

 

ら、、、、それから2時間!!!ケンタとぶっ通しで踊るハメにwobbly

 

 

まだパワーはないけど、15歳の男子!!スタミナと瞬発力やスピードはすごいものがある。

 

 

おばちゃんは汗だくで踊るもケンタは涼しい顔・・・wobbly

 

 

私が大先生から教わったことや、気になるところをアドバイスする。とても素直に聞いてくれるし、その集中力はすごい。

 

 

すぐにうまくなっちゃうんだろうなーーーーup

15歳から社交ダンスを習えるなんて、なんて羨ましい環境なんだろ。。。

 

 

とりあえず、ファイナル(決勝)入りを目指しているとのこと。

 

 

 

がんばって!!!

 

 

 

2時間も15歳と踊って・・・私はよい運動になったsweat01

 

 

「踊り始めた頃より2時間たって見てみると、ケンタがすごく上手くなってる!まんちゃん、良いことしたね!」とセンベ。

 

 

確かに・・・最初踊りにくかったのにドンドン踊りやすくなった。

若いから体でわかって柔軟に修正したりできるんだね~。。。

 

私くらいになると、一度聞いても???だし、体は動かないし、息も続かないのにね。。。

 

 

 

しかし!!私も現役引退したとはいえプロのはしくれ!15歳のまだ未完成な男子をぐいぐいとリードしてcoldsweats01

本当は男性がリードするものなんだけどねーーhappy01

 

 

 

自分たちの練習、すっかり忘れて、センベまであたしとケンタのダンスを見てアドバイスする始末・・・

 

 

 

こうなったら絶対ファイナル入りして良い成果を出してきてね!!!

 

 

競技会・・・・ちょっとだけ、羨ましく思ったsmile

 

 

 

 

 

20161007121955

こんなに近くで珍しい画lovely

 

 

 

 

 

« 初ちゅ~る | トップページ | 吐血 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

へ〜、15歳で!
良い結果が出ると良いですね〜〜。
お、気温が下がってきたから、
少しくっつき加減かな♪

まんちゃんさん、こんにちは~。。
15歳で社交ダンス~、素晴らしいですね☆
若いからどんどん吸収できるんでしょうね。。
しかも体力もあるし、身体のバネもいい!!
自分たちの練習を忘れるくらい指導してあげて
彼にとっては良い経験だったことでしょう~♪
こうなったら是非、良い結果を出してほしいですね^-^

コマちゃんとワタちゃん、秋になってきたから急接近かな♪

まさぽんさんへ

15歳から社交・・・いいですよね・・・
いつまでも踊れます!!
成長はこれからだし。。。羨ましい。。。

寒くなってきてこのところもすこーーし距離が縮まっていますよ^^

のん福レオのお母さんへ

結果は準決勝だったみたいです。。。残念。
でも、次回は絶対決勝進出目指してほしいです。

コマワタ・・・犬猿の仲なんですが・・・
このところ少し大人になったのか寒くなったのか
ちょーーーっとだけ距離が狭まってますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/67837602

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳男子 VS おばちゃん:

« 初ちゅ~る | トップページ | 吐血 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30