無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« おはようございます | トップページ | 阿佐ヶ谷姉妹やん(笑) »

2016-11-30

Eggs'n Things

病院の帰りに横浜スターホテルにあるEggs'n Things 行ってきましたnote

 
 
結果もその日のうちに聞けると思って、一人じゃ怖くて、弟奥さんのヒロミチャンにお願いして一緒に病院行ってもらったんだけど、なんだ~~~検査だけで終わっちゃったcoldsweats01
 
 
それでパンケーキ食べに行こうってことにhappy01
 
以前はお店の前になが~~~い行列が出来てた位人気だったそうです。
 
 
Dsc_4683
とりあえず一番人気のストロベリーをheart04
 
 
こ、これ食べられるの???
 
 
 
Dsc_4686
 
グアバジュースhappy01  ハワイっぽいねnote
 
 
 
Dsc_4687
エッグスベネディクトっての。エビとアボカドをチョイス。
 
 
Dsc_4689
 
 
甘いのとしょっぱいので、、、交互に食べるとこれが意外にスルスル入る~~bleah
 
 
 
こんなの食べるって・・・なんだか学生気分happy01
 
 
 
今回はハワイのパンケーキ。
 
 
次回は赤レンガにあるオーストラリアのパンケーキ bills に行ってみようup
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« おはようございます | トップページ | 阿佐ヶ谷姉妹やん(笑) »

体 健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい、あのパンケーキ食べられたんだ・・・
エッグベネディクトもすごいですよね、
私、最近こういうの全然だめだー(情けない)

検査結果はまた後日なんですね、いい結果でありますように!!
↓ジューサー買われたんですね、
うちも最近は毎日林檎とバナナ、小松菜のジュース飲んでます。人参もいいですね♪
あと、レモン酢、これも結構長いこと続けてます。
結構いろいろ効果があるみたいですよ、作るの簡単だし、何の料理にでも使えます。

ま、我が家は旦那の血圧対策なんですけどね。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68651768

この記事へのトラックバック一覧です: Eggs'n Things :

« おはようございます | トップページ | 阿佐ヶ谷姉妹やん(笑) »