無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 退院後 | トップページ | あれ?? »

2016-11-13

うちで過ごす

1479005943041.jpg
リビングに朝日が射し込んで、これは退去命令の合図です(^^)v


うちに帰ってきて一日の長いことcoldsweats01。。病院だと、採血だー血圧だーなんだーと看護師さんが来てはいろいろとあったから、そのルーティンに慣れちゃったせいもあるのかも。。。


腸瘻にも慣れてきました。
夜のエレンタールは吸収がいいのか夜中中一時間に一回トイレに行くのが大変です。点滴の器械をゴロゴロしながらトイレです。



とりあえず、食べることと体を休めることと言われて、少しぐったりしてるのもあって、毎日だらだら過ごしています。。

こんなんでいーのでしょーか。。(^^;


毎日二日酔いみたいな感じです(^^;


味のあるものが食べられないです。
体重落とさないように!!
体重が増えて喜ぶと言う人生初の珍現象が起きていますcoldsweats01


TS1と言う飲み薬の抗がん剤は今日でワンクール目終了。

飲んだ後(暫くして)から副作用が来るらしいので、どんなのが来るのか分かりませんが、とりあえず、待ちましょう。。。


どんなんが来ても、負けませんのでpunch

頑張ります!!


« 退院後 | トップページ | あれ?? »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりできる自宅、堪能してますかー?
毎日二日酔いみたいな感じ・・ なんとなく想像できますけど、大変そう・・二日酔いであれば半日もすれば回復しますけど、そうはいかないでしょうから・・
でもできるだけおいしいもの食べてだらだらしながら頑張ってください!
よくなったらまた鍛えればいいんですから。

まんちゃん、おはよう~。。
今朝の気分はどうですか??
副作用が少し出てきていrみたいで、しんどいでしょうが
めげずに頑張ってね!!
そうそう、負けない!!と、強く思ってね!!
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますね!!

こんな時くらいはゆっくりゆっくりしてください。
気持ちをゆったりするのも、静養のひとつですよ〜。
腸瘻、大変ですね・・。
でも、全快まで頑張ってください!
いつも祈っています (=‐ω‐=)

だらだらしちゃってくださいね~、
体の一大工事をしたんですもの、やすめなくっちゃ。
少しずつ、今の状態に慣れてご飯も美味しく食べられるようになるといいですね。
一時間おきにおトイレじゃ、睡眠不足になっちゃいますね。
体力おちないように、出来るだけお食事進めてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68407300

この記事へのトラックバック一覧です: うちで過ごす:

« 退院後 | トップページ | あれ?? »