無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« コメントを | トップページ | 男は。。。 »

2016-11-18

タワー買わなくちゃ(^^;

前ブログへのコメントありがとさーん!!
ミョンji!
あたし頑張るよ。すんごい努力が必要だけど、努力ぐらいなんでもない。出来ないことをやるわけじゃないし。
出来ることを頑張ればいいだけの話。見てて!! やるから~(^^)v




さてーーsun

いい天気ですー(=^ェ^=)


そんな気持ちのいー、もうすぐお昼だねーって時間。

今まで馴染みのなかったテレビ、ひるぴおってのとか、へーーと思いながら3食昼寝つきの毎日ですがcoldsweats01

1479434255763.jpg
珍しく揃ってタワー。


このタワーがお気に入り(飼い主の)なんですが、当時3980円で買ったのに、この間同じの見たら10000円位してて、最初からその値段で買ってたら良かったんだけど、前回が398だけに、どうもしぶちんになっている私です。


なんだけど、改めて見てあまりにもひどいから流石に新しいタワーを買ってあげないとこいつらがあまりにも不憫ですなーー。


皆さんのブログを見ては、お、これいいな!と思いながら時間が過ぎました。


コマワタ!ちょっと待っててねcatcatcat





« コメントを | トップページ | 男は。。。 »

ニャンコ」カテゴリの記事

コメント

私も発奮いたしました〜
お互い、がんばりましょう。

あ、↓コメし損ねてる。
昨日はスタジオ行ったんですねえ。
リハビリ代わりに踊ったんですね(^^)v
あまり無理しないように〜〜。
タワー、最近高いモノ多いですが、
アイリスオーヤマとか、結構リーズナブルかも〜♪

こんにちは。またご無沙汰してしまいました。
退院されたんですね。
久々のご自宅はやっぱり良いものでしょう?(*´ω`*)
今は体のためにも、焦らず、ゆっくりお過ごしくださいね。
リハビリ代わりのダンス、思うようにはいかなかったようですが、
それでも、楽しそうにされてるのが伝わってきましたよ♪
センベさんもご飯を作られたり、お家のことをしてくれたり、
嬉しいですね(*´∀`*)
せっかくだから、今はしっかり甘えちゃいましょう(´艸`)クスッ
私なんて、相方がご飯を作る宣言してから10年くらい、
買い出しから何からずっとやってもらってます(爆)
キャットタワー、私も買い替えたくて悩んでます。
でも、まんちゃんさんと全く同じ悩みで、なんかどれもこれも高い!
ウチもたまたまセールで安くなってたのを買ったので、
それが基準になっちゃうんですよね(^^;
安いのは欲しいタイプじゃなかったりするし。
お互い、納得のできるタワーがゲットできるとイイですね★

ああ、買い換えたいタワーってこれですか、
確かにポール部分が…(笑)
キャットタワーってだんだんお値段高くなってますよね、
前に買った時より確実にアップ…。
でも耐久性とか安全とか考えると、あんまりお安いのも・・って思っちゃいます。
最近はホームセンターとかでも売ってますよね、
カイン〇ホームとかのネットショップにもありますよ、
セール商品とか、結構お買い得なものもあります♪

まんちゃん、こんにちは~。。
今日の気分はどうですか??

お~、コマワタちゃんに新しいタワーを買ってあげてくださ~い☆
365日部屋の中に居ては退屈ですからね。。
確かに、最近のタワーは高価になってきたかもしれませんね^^;
可愛いコマワタちゃん達の為に奮発してあげて~^o^

↓リハビリのようなダンスでも踊れて良かったね。。
センベさんの涙は、今この世で一番まんちゃんのことを愛して思ってくれている涙ですね。。
二人で苦難を乗り越えてね!!
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますね☆

ゆっくり時間が流れていますかー?
買いたい時が買い時っていいますし、買っちゃいましょう!キャットタワー


スタジオ行ってこられたのですねー
病院でベッドに横たわっているとあっという間に筋肉落ちますよねー
私もこの前1週間入院してて自宅に戻ったらもう、階段上るのですら重労働に感じましたもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68477127

この記事へのトラックバック一覧です: タワー買わなくちゃ(^^;:

« コメントを | トップページ | 男は。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31