無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« うちで過ごす | トップページ | 森三中?! »

2016-11-14

あれ??

皆様、心暖まるコメントありがとうございます!!

今日は。。。

なんと!!!


1479097438725.jpg

1479097440031.jpg

体が慣れてきたのか。。なんなのか。。。

本日のランチrestaurant



うんまーーーい(≧∇≦)

カレーなんて久しぶりだ~(*^^*)

食べられるって素敵だなぁ(^^)v




不思議なことなんだけど、病気なってから、
以前より肌艶がいいとか、顔色がいいって言われる(^^;


入院してからの方が食べられるようになったし胃の調子が良くなったというのは大きいのかなぁ。


このまま治療が進むと、いずれ全摘になっちゃうんだけど、今もこんなに働いてくれて有り難いな。感謝!!


1479097441085.jpg

1479097441988.jpg
ずっと一緒に過ごして、ほんとーーーに、
こいつらは
ほんとーーー!、
一日寝てるってのが改めてわかったcoldsweats01








« うちで過ごす | トップページ | 森三中?! »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

カレー、美味しそうですね〜♪
あまり食べ過ぎないように〜w
そう、特に今日のように曇った日は、
ほとんど起きてこないですね。

しっかり眠れないのは慣れるものでもないでしょうしシンドいでしょうが…がんばってくださいね。
ニャンコ気分で一緒にゴロゴロしてくださいっ。

あぁ画像見てたらカレー食べたくなった…カレー…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68421946

この記事へのトラックバック一覧です: あれ??:

« うちで過ごす | トップページ | 森三中?! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30