無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 栄養 | トップページ | 退院後 »

2016-11-08

退院!!!

のん福レオのお母さん、まさぽんさん、ミョンji、かんげさん、ふくたん主さん、前ブログにコメントありがとうございました!!
かんげさん。。。栄養剤に慣れるとまた普通に食べられました。。この順応性すごいですねcoldsweats01



1478560582900.jpg
おはようございます(*^^*)
いいお天気です!
今朝も朝日を沢山あびて、体中のガンに退去命令出してきました!!

昨日からの抗がん剤ですが、全部で点滴袋9個もやりました。
中間にやる2袋が抗がん剤です。
前後に吐き気止めやら、腎臓の保護用の点滴やら利尿剤やら諸々ありました。
終了まで7~8時間かかったかなぁ。。。

抗がん剤の袋の時は看護師さんはでかいゴーグルと物々しいエプロンしてやるから、尋ねると、放射線を浴びないようにとのこと。
私はそれを点滴してるんですけど、やっぱり、それくらい威力のあるもので、ガンって手強いやつなんだね。

終わった後は10分置きにトイレで点滴のゴロゴロを2つ持ちながらトイレへの移動は大変だった(^^;


抗がん剤による副作用はやった後に徐々に来るようで、、、頑張りますよ!!!

1478560583845.jpg
姪っこからお手紙heart04

弟ファミリーは私のガンがわかってから、毎日来て、手を合わせて祈ってくれます。
家族4人で。
姪っこの小さな手、一生懸命祈りを唱えてくれます。
私のお見舞いを終えて帰ってからご飯、お風呂やなんかで寝るのが遅くて朝起きられなかったんだね。。。
ごめんね。

ありがとうweep


そして!!!!
今日退院します!!!
嬉しいです(*>∀<*)

抗がん剤2クール目がスムーズに迎えられるよう頑張ります!!



« 栄養 | トップページ | 退院後 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

姪っ子ちゃんたちの祈りは必ず天に届いているよ。
自宅でゆっくり休んでね。

うんうん、こちらでも退去命令、
強く出しておきますね!
副作用も出ないように祈ります。
点滴9袋!すごいですね。
自宅で猫と一緒にゆっくりしてください♪
あ、オイルヒーターですが、
うちは洗面所とトイレの二箇所、
&去年からキジコ部屋にも置いてますが、
狭いところで使う分には、
そんなに電気代かかりませんよ〜。
そのかわり、締め切っておくのが重要(^_^;

まずは退院、良かったですね!
コマワタちゃんたちに会えて、
一緒に過ごせるのは、何より嬉しいのではないでしょうか。
副作用があまり出ませんように、お食事が美味しく頂けますように!
のんびり過ごしてくださいね。

まんちゃん、こんにちは~。。
今日の気分はどうですか??
この時間、もうお家に着いたかな??
朝日を浴びてがん細胞に退去命令ですね^-^
センベさん、コマワタちゃんに癒してもらって
気持ちをゆっくり持って免疫力アップですよ~!!
副作用が出ませんように、元気玉と祈りを今日も飛ばしますね!!

退院! 嬉しいですねー
やっぱり自宅が一番ですもんね。

うんうん ガンに退去命令! とっとと退去してもらわないとですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68316679

この記事へのトラックバック一覧です: 退院!!!:

« 栄養 | トップページ | 退院後 »