無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 愛情いっぱい | トップページ | 栄養 »

2016-11-05

奇跡が起こったーーー!!!

ミョンji、まさぽんさん、くりひなママさん、かんげさん、のん福レオのお母さん、ふくたん主さん、前ブログにコメントありがとうございました!!
私、泣いちゃいました。。勇気沢山もらいました!!


さて、金曜日に生検の結果が出ました!
午後1時から先生の説明と聞いていたのに、朝の回診で、来るなり
「あ、結果もう出てね、お腹の中、悪い細胞一つも無かったよ!散らばってなかった」って言って、あたしの母が「え?!ガンの転移無かったってことですか?!」って慌てて聞いたら、「うん、そう言うことだね!じゃ、詳しいことは後でね」と。

私と母、手を取り合って喜びました。
私はお腹の傷が痛くて泣けなくて(笑)


CTの画像では、胃以外に十二指腸、膵臓、リンパ、大腸にも転移がないと言えない状況で、先生から転移があった場合は手術は出来ないと聞いていました。

あたし、あたしのお腹の中全部ダメなんだな。。根こそぎやられてんだー。。と思っていました。

1478295815569.jpg
外科の先生からいただいた化学療法説明書の一部です。
11番!!!怖いです((((;゜Д゜)))

私の予後。。
余命。。。数ヵ月!!!って。
血の気がさーーーと引きました(T_T)


あの時、吐血しなかったら!

かかりつけの内科で貰ってた胃炎の薬が劇的に効いていたら!……救急で運ばれたときに、私の普段飲んでた薬を言ったところ、「○○か。。。あまり、意味のない薬だったね。。」と言われたのですが。。
今となっては、
効果のある薬飲んでたら、もしかして胃の不快もなくて、吐血も無かったかも知れない!!

効果のない薬飲んでて良かった!!!
吐血してて良かった!!!


そして、今回の結果です。。奇跡!!!

私の場合、ガイドラインに沿った治療では効果は期待できないので、今までの症例や私の症状を見て私に合った治療になるみたいです。
なので、来週からすぐに抗がん剤治療が始まります。



皆さんのパワーと祈りが。。。涙涙涙

本当にありがとう!!ありがとうございましたcrying


家族、センベ、友人、ブロ友の皆さん、沢山の人に支えられて愛情いっぱいもらって、
また、これからの治療に励みたいと思います。


これからスタートです!!

がんばりますね!!!



今朝、5時半に起きたらまだ暗くて、
あーーー、昔は競技会に向けて、こんな時間から髪上ゲしに美容院に行ってたなぁ、とふと思った。。。


また、ダンス出来るようになりたいなぁ。。。
今度、プロデモに出るときは新しいドレスを買ってもおうっとscissors


ってなわけで、

皆さん、引き続き、応援ヨロシクお願いしますm(__)m



« 愛情いっぱい | トップページ | 栄養 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、こんにちは~。。
今日は結果が出ているかと、ドキドキしながら来ました。。

結果、本当に良かった、良かった、良かったよ~!!!
まんちゃん、奇跡が起きたね☆
みんなの願いが届いたね!!
神様や仏様が両手を添えて、まんちゃんの命を救ってくれたんだと思います^-^
希望を持って、これからの治療に耐えていけると思います。。
これからの治療も一筋縄でいかないでしょうが
勇気と希望を持ってセンベさんに助けてもらいながら頑張ってくださいね。。
今日は、とってもいい気分で仕事ができそう~^o^
特大の元気玉と祈りを今日も飛ばしますよ!!

お薬効かなくって吐血が幸いしたって…
なんだかなあって感じだけど、結果オーライですもんね!
転移もなし!本当に良かったです♪
まんちゃんさんは体力もあるだろうし、きっとめきめき回復されると思います♪
でも焦らず、ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね♪
ダンス、いつか見てみたいな~~♪

おおおおお!やった♪
これからすぐ抗がん剤治療ですね。
ちょっと辛いかもしれませんが、
まんちゃんさんだったらきっと大丈夫!
引き続き、すべて良くなるようにお祈りしますね!!!

転移なかったんですね! よかったーー!

これから辛い治療になるかもしれませんけど、またおいしいものも食べられるし、コマちゃんとワタくんもまってますし、なによりもまたセンベさんと踊れるんですから頑張っていきましょう! 応援してますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68259723

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡が起こったーーー!!!:

« 愛情いっぱい | トップページ | 栄養 »