無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« お墓参り | トップページ | おはようございます »

2016-11-27

キャットタワー 今日

コマワタの新しいタワーが届きましたよnote

 
Dsc_4587
 
今日はセンベが仕事なので一人で組み立てました。
 
組み立てて思ったんですが、握力が低下して、やはり以前のような力が出ませんねcoldsweats01
 
少しは女らしくなったかも・・・smile
 
 
 
Dsc_4589
 
Dsc_4590
 
Dsc_4593
最初にワタ。
 
怖がりのコマたんはやっぱり行かないですねsmile
 
Dsc_4595
 
Dsc_4597
にゃかにゃかいいな~~heart04
 
 
 
Dsc_4599_1
 
あ・・・あり得ない絵だ。。。
 
こんなこともあるのね。。。。
 
コマたん、この部屋にタワー2つは無理なんだ~~sweat01
 
 
 
 
 
 
 
と、思いきや
Dsc_4601
 
Dsc_4605
やっぱり、お姫様の登場ですsmile
 
 
Dsc_4608
 
Dsc_4635
ふふふheart04
 
 
 
Dsc_4639
定位置coldsweats01
 
 
 
Dsc_4642
Booooooooodown
 
 
 
 
ワタ、古いタワーに移動sweat02 
 
Dsc_4638
 
このタワーは捨てちゃうんだよ・・・coldsweats01
 
 
Dsc_4643
よく使いました。。。ありがとうup
 
 
 
 
 
今日は今朝から体調がだいぶ良くて、お昼にはカップラーメン食べたりして、食欲もまずまずでした。
 
 
 
昨日は本当にしんどくて、食欲もなくて、夜もぐったりしていました。
ま、そんな日もありますよ!
 
 
 
センベは一人で晩酌しながら「俺だって、まんちゃんと同じくらい辛いんだ~」と言ってました。
 
いつも、私のことばかりになってて、毎晩の腸ロウの準備やらいろんなプレッシャーを受けて貯まっていたんですね。。。
 
たまには酔っぱらって、発散してください。。。
 
 
 
私のために本当に申し訳ないな。。。。毎日ありがとう。。。
 
 
 
「がんばろうな!」・・・・最後はこの言葉になるのですが・・・・
 
 
 
家族や心配してくれる皆が私と同じ思いだから・・・・頑張らないとdash
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« お墓参り | トップページ | おはようございます »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

センベさん、まんちゃんが体調悪くて、しんどそうにしているのを見るのも辛いだろうけど、
この人のために強くなろう、と思える人がいるだけで強くなれるよね。

まんちゃん、こんばんは~。。
今日は体調が上向きで良かったね^-^
久し振りのカップラーメン、美味しかった?!

ニュータワーが届いて良かったね♪
コマちゃんもワタちゃんも喜んでいるみたいね^o^
うふふ、お姫様コマちゃん、ウツクシイ~^o^
ワタちゃんも一緒に使おうね☆

↓お墓参りもされたのね。。
ご先祖様がきっと見守ってくれますよ!!
センベさんも、まんちゃんのことを思って辛いのだと思います。。
どうか、二人で力を合わせて乗り越えてくださいね。。
病気にはなりましたが、きっと得る事もあると思います。。
一番身近でまんちゃんのことを支えてくれるのはセンベさんですね。。
センベさんも、どうか頑張ってくださいね!!
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますよ~☆

来ましたね キャットタワー!
お部屋にタワー2つ・・はさすがに無理ですよねー いくらかわいいニャンズのためとはいえ。

キャットタワー組み立てられるくらいに体調よくなってよかったー
無理しないで頑張ってくださいね!

おお、ついに新しいの来ましたね♪
なるほど、タワーがふたつ・・(笑)
私、いつも古いのを解体してから新しいの組み立ててたんで、
そういう状況になったことありませんでした。
タワー二つって、なんか贅沢ですねえ、
狭くなるけど・・(笑)

体調良くなってよかったです。たまーのカップ麺てなんかおいしいですよね。
無理せず、今日はゆっくりなさってくださいね~~。

うん、がんばって!
加療中にカップラーメンは良くないんじゃないかな〜(^_^;
人参が良いですよ!!+(‘v`*)+.゚
センベさんに言って、
人参をジュースにしてもらってください。
おニュータワー、取り合いになっちゃうかな。
古いのは早いとこ処分しないと、
このまま使い続けることに・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68606212

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワー 今日:

« お墓参り | トップページ | おはようございます »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30