無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« それいけ!アンパンマン | トップページ | 先生の言葉 »

2016-11-03

おはようございます!!

のん福レオのお母さん、まさぽんさん、くりひなママさん、かんげさん、まちゃこさん、前記のブログにコメントありがとうございました!!

まちゃこさん、術後ほんとに肩が痛くなり湿布もらいましたι(`ロ´)ノ
情報ありがとうございますm(__)m


さて、腹腔鏡手術での検査が終わり、CTでは癒着していて恐らくガンが浸潤していると思われていた膵臓ですが癒着していませんでした!!

や、やったーー(T_T)

胃を持ち上げたら、ぷるん!と離れていったそうです。
金曜日の生検結果まで油断は出来ませんが、所見では多分転移ないだろうとのことです。

大腸には僅かの浸潤があったらしく、抗がん剤で散らすか、ちゃっちゃと切って繋げちゃえば大丈夫(そ、そんな簡単に(^^;))))とのことです(^^)v

皆のお陰です!!
やっぱり、祈りは通じました!!
ほんとに、ありがとうございます!!!
感謝しかありません。

そして、もう少しの間私にどうかパワーをくださいm(__)m


私、もう一回この体を使わせてほしい、そして、今度は誰かのために役立てられるよう、大切に使わせてもらいたいと思います。

まだまだこれから難関ですが、頑張ります!!

死んだじーちゃんにまで、寝てるとこじゃないよ!!(笑)って起こして応援頼んでます(^^;)))


ところで、腸瘻から栄養を入れる練習をしました。

1478129006978.jpg
こんな器具をレンタルして、家で自分で栄養を腸にダイレクトに流し込みます。

家で。。。そんな時期が早く来ればいいのにな。。。

ま、焦らないで一つずつ!!頑張りますscissors

1478129008025.jpg

私の部屋、外科に移動になったのですが、天気がいいと富士山が見えるそうですfuji


また、明日の結果までドキドキです。。。汗


今日はセンベも立ち合っての腸瘻練習ですsmile



« それいけ!アンパンマン | トップページ | 先生の言葉 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

おはよう。朝からとってもうれしい内容で今朝の天気のようにこころが爽やか〜
昨晩も夜空を見上げるときれいな星が輝いていたよ。大丈夫、皆の祈りが届いてるぞ。

そうですか!
転移はほぼ安心、ってことですね。
大腸、切らずに済めばいいですね!
引き続き、早く全快するように祈っています。

おお~大変でしたでしょうに、ブログの更新まで。。
お疲れ様でした、頑張りましたね~~!
転移に関してもほぼ心配なしとのこと、本当に良かったです!
まだまだしばらくは大変でしょうけど、焦らずひとつひとつですね。
一日も早く回復しますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68232290

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!!:

« それいけ!アンパンマン | トップページ | 先生の言葉 »