無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« キャットタワー 今日 | トップページ | Eggs'n Things »

2016-11-29

おはようございます

横浜はくもり。外は寒そうです。

 
朝ごはん食べて、まったり。。。
 
 
 
昨日のブログコメントありがとうございました。
 
まさぽんさん!以前から気になっていたジューサーを・・・とりあえずゲットしましたよ。
人参ジュースいいみたいですねnote
 
何となく病人にはなりたくないって思いから、特別なことはなーーんとなく敬遠していたのですが、やはり、出来ることをやって少しでも体にいいことをやろうと思って。。
 
以前から気になっていた(ジューサー)ってことは・・・・ま、やってみたかったってことですしねhappy01
 
 
 
さて、今日は、そんな私の気持ちに応えてくれるべく毎日ご飯を作ってくれるセンベのことです。
 
私がガンになる前は、嫌いなモノのほうが多いくらいの偏食。食わず嫌いでした。
 
嫌いなものを排除する徹底ぶりはすごくて、牛丼食べに行っても「玉ねぎ抜いてください」と言っていました。
 
 
 
それが・・・・・
 
昨日は
Dsc_4672
ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁作ってたし。。。
 
 
Dsc_4669
 
Dsc_4671
アジフライも作るし。。
 
 
Dsc_4650
サーモンのムニエルだったり。
 
Dsc_4652
美味しかったnote
 
 
Dsc_4567
あんなに嫌いだったチーズ食べたり・・・マカロニグラタンwink
 
 
Dsc_4561
私の夕飯heart04 ナムルも作っていましたよhappy01
 
 
 
毎日仕事の帰りにスーパーで買い物して帰ってきてご飯作っています。 
 
 
何がすごいって・・・・た、楽しそうにやっていることですcoldsweats01
 
 
 
 
私が病気になって、生活が一変して大変になっちゃって・・・・と思っていたら・・・
 
 
こんな事態をとても前向きに一生懸命に取り組むセンベweep ありがとう。。。
 
 
 
 
「玉ねぎって甘くて美味しいんだね~」
「ホワイトソースって好きかも・・・」
 
????耳を疑うような言葉に、ひょえーーーーってなってる私ですwobbly
 
 
 
 
 
 
今日は、これからちょっとおうちのことして、病院です。
 
 
私の体のヤツらの進行を検査dash
 
 
 
 
ちょーーーっと怖いけど、がんばってきま~すupupup
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« キャットタワー 今日 | トップページ | Eggs'n Things »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

私もお父ちゃんのために毎朝、グリーンスムージーつくってるよ。
昨日のお父ちゃんの検査結果、中性脂肪が一時、300超えていたのが、170まで
落ちてました。スムージーのおかげかどうかは判りませんが、食べるもんで
身体はできているからね。食は大事にしたいね。

おお、ジューサーゲットしましたか。
人参、新鮮なものをたくさん飲んでくださいね。
センベさんも頑張ってますね。
あ、楽しんでるのか(*´ω`*)
今日は検査ですか。
悪い細胞がなくなるように、
祈っています!!!

まんちゃん、こんばんは~。。
もうそろそろ病院かな??
ジューサーをゲットしたのね。。
そうだね、新鮮な野菜や果物をたくさん摂取した方が良いでうものね。。
うちはヨーグルトに野菜や果物、そこへ青汁(粉末)を入れてガーッてして飲んでいます。。
センベさんが楽しみながら食事を作ってくれるのね^-^
センベさん自身の偏食も治ったら好いです~♪
悪い細胞が撃退されていますように
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますよ!!
まんちゃん、頑張ってね!!

センベさんすごい!
大事な人のためなら頑張れるけど、それでもすごい!
こうして作ってくれた食事で体ができていくのですから、綺麗に治らないわけがないですよー
頑張って病院いってきてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68629705

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« キャットタワー 今日 | トップページ | Eggs'n Things »