無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« Eggs'n Things | トップページ | 人参ジュース »

2016-12-01

阿佐ヶ谷姉妹やん(笑)

おはようございます。

 
朝から雨が降っています。
 
ベランダの緑が喜んでます。
 
 
くりひなママさん、レモン酢!!かなり気になります。
うちは酢が苦手で敬遠しがち。
玉ねぎなどの食わず嫌いは克服したので、あとは酸っぱい系かな~と思っています。
マイルドな味だったらいいなあ。。。
ぜひレシピ教えてくださいhappy01
 
ミョンjiもお父ちゃんのグリーンスムージー、えらいなあ。
私も以前やってたけど、毎日は結構大変。
やっぱり、健康は手をかけて、お金もかけて、努力して手に入れる時代なんですねーー。
 
早くジューサー届かないかしら・・・happy01
 
 
 
 
さて、昨夜は、私が炊き込みご飯を食べたいとリクエストしたので・・・bleah
 
じゃーーーんnote
Dsc_4706
バーミキュラ(鍋)で炊きましたよ・・・って炊飯器がうちにないcoldsweats01
 
 
Dsc_4709
きゃーーーーーheart04 いい香り~~up
 
 
Dsc_4711
 
Dsc_4712
ツヤッツヤじゃないかーーーーshineshine
 
素晴らしいですねhappy01
 
 
 
 
ところで・・・・・・本日のタイトル・・・・・( ̄▽ ̄)
 
 
無料お試しウイッグが届きました~~coldsweats01
 
 
Dsc_4700
友近かsign02 家政婦は見た風(*≧m≦*) 
 
面白いからそのままアップしちゃえい~smile
 
 
 
 
Dsc_4705
阿佐ヶ谷姉妹かっsign02
 
ちょっとなーーーーー(*^ω^*)ノ彡
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
Dsc_4658
家政婦は見た風の友近はコレ↑だし
 
 
 
 
Dsc_4660
阿佐ヶ谷姉妹がコレ↑
 
 
 
 
モデルと全然違うじゃないかーーーーーcoldsweats02
 
 
「小林まおちゃんみたいなのかと思った・・・」とヒロミチャンが言ってたけど、多分エビの奥様は高級なのを付けてると思うし、まー私とは土台(顔)も違いますしねーーー(`´)
 
 
どっちにするか迷うーーーーーsmile
 
 
 
どっちがいいですかねーーーー(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

« Eggs'n Things | トップページ | 人参ジュース »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

ウィッグ、似合ってますよ~~、
ワックスとかつけて形整えればおしゃれになりますとも♪
炊き込みご飯も美味しそうですね~、
私はつい、炊き込みご飯のもとを使っちゃう…(笑)

レモン酢ですが、色々な作り方があるみたいだけど、私は

国産レモン・・・2個、酢(穀物酢)・・・400ml、氷砂糖・・・180g

を、煮沸消毒した瓶にぶっこんで冷蔵保存してます。
レモンは皮つきのまま四つ割りにして使うので、よーーーく洗ってください。

常温でもいいみたいだけど、加熱してないからちょっと心配で
私は冷蔵庫に入れてます。
一日一回、ゆすって砂糖が溶ければOK。
サラダやドリンク、煮物とかにもに大匙1から2、入れてます。
煮ものに入れると、お酢は飛んでしまうので、酸っぱさは気にならなくなります。
ほんのり甘いので、甘味が欲しいときに砂糖代わりに入れるといいですよ~♪

ごめん、阿佐ヶ谷姉妹に爆笑してしまいました。
あいかわらず、良いセンスしてますな。
このアップでも可愛いまんちゃん、すごいわ。
私ならば、液晶画面ぶっ壊れます。

下の方が若々しくみえるかな〜(*´ω`*)
お酢ですが、私も酸っぱいの苦手だったのですが、
「富士酢」いいですよ〜。
https://www.iio-jozo.co.jp/
(F&Fとかでも買えます)
ちょっとお高いですが、
そんなに使うもんじゃないし。
是非お勧めです。

下!(阿佐ヶ谷姉妹)(失礼!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68657456

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷姉妹やん(笑):

« Eggs'n Things | トップページ | 人参ジュース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31