無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日からまた入院 | トップページ | 2017年 スタート »

2016-12-29

笑う門には福来る

こんばんは!

 
ちょっとずる休みしていました。。。coldsweats01
 
先週の日曜日、無事パーティーが終わりました。
 
 
センベは7人の生徒さんとアマデモ。お疲れさまでした。
 
それぞれのルーティンがあり、7曲も覚えなくちゃいけなくて大変だったろうなって思いますがうまく行ったみたいでよかったですup
 
 
ソラの空 のまさぽんさんにいただいた素晴らしいCDをいただいて、その中から数曲セレクト。 
 
ダンス用にアレンジされた名曲で踊れて、生徒さんも大満足だったようです。
 
まさぽんさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
今回参加できなかった私ですが、すごく嬉しいことがありました。
 
パーティーに招待された私の師匠は、ご自身のプロデモに向かわれるとき、センベに「今日はまんちゃんの分も踊ってくるよ!」と言って颯爽とフロアへ。
 
 
踊り切ったあとに、「まんちゃんが乗り移ったみたいだった~。最高の踊りができた。終わったときに鳥肌たったよ~!長年踊ってきて、こんなことと初めて!!」ってプロの控室に帰ってきて、センベは感動しきりだったみたい。
 
 
生徒さんたちにも、「今回はまんちゃんのことを思い浮かべながら踊りました。そしたら、すごくうまく踊れて、きっとまんちゃんが乗り移ったんですねーー」と言われて、涙があふれた。
 
 
みんな、そんな風に思ってくれてて、あたしってなんて幸せなんだろうって・・・・weep
 
 
沢山のダンサーの皆さんから激励の手紙やらメールをいただいて、ほんっとうに嬉しかったweep
 
 
 
 
ありがとうございますup
 
 
 
 
そして、昨日は会社の忘年会でした。
 
 
 
体調を見て参加と告げていましたが、思いのほか良かったので、センベ付き添うの下、参加しました。
 
 
 
楽しくて、ゲラゲラお腹かかえて笑って、最高の時間でした。
ちょっとだけワインも・・・bleah へへへへ
 
 
 
インフルやらノロウイスルやらが心配で、母には「大丈夫?早く帰りなさいよ」と言われましたが、とっても貴重な時間を過ごせて、ガンを撃退できたように思います。
 
 
 
 
久しぶりに笑い転げて、私があんまり楽しそうにしているもんだから、隣でセンベが泣いてました~coldsweats01
 
 
 
「こんなに楽しそうなまんちゃんの姿を見られるなんて・・・・ううううう」って(笑)
 
ほんとに良く泣く男ですsmile
 
 
 
 
センベ、ありがとうheart01 
 
 
 
 
 
 
笑うことってすごくいいって言いますもんね。笑ってる間は、病気のことなど吹っ飛んでましたよup
 
 
 
 
 
 
うんうん!!笑う門には福来る!!!
 
 
 
 
 
 
来年は泣かない! 笑いまみれの一年にするんだーーーーーupupup
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内の更新は今日が最後になりそうです。
 
 
 
 
 
 
ブロ友の皆さん、猫の会の皆さん、友人たちよ!!この一年本当にありがとう。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
死に直面した私・・・・皆さんの応援メッセージでどんなに救われたか知れません。
 
 
私、頑張りますよpunch
 
 
 
 
今年は、忘れられない年だ。。。ここからスタートsign03
 
 
 
 
皆様、大変お世話になりました。 
 
 
来年もお世話になりますよーーーーup
 
 
パワーいただきますよーーーーーup
 
 
 
 
 
ってことで、来年も、センベ、まんちゃん、コマワタをどうぞよろしくお願い申し上げますheart02
 
 
 
 
 
 
 
2016年12月 吉shine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 今日からまた入院 | トップページ | 2017年 スタート »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

みんながまんちゃんを想いながら精一杯踊ってくれたんやね。ありがたいね。
センベさんという良き伴侶を得て、ホントによかった。今年は大変な年であった
けれど、得るものも大きかったね。来年はいい年になるよ、絶対(o^-^o)
来年もよろしくお願いします。

本当に大変な年になってしまいましたよね。。
でも、周りの方々の暖かい支え、
得るものもいっぱいあったと思います。
これからも体力的精神的に大変な日々が続くと思います。
でもいつも笑顔で前向きなまんちゃんさん、
尊敬してます!
来年はもっともっと回復して順調にスタートきれますように♪
猫の日会でおまちしてますからね♪

ダンスの師匠さん、ダンサーの仲間たち、素敵ですね。。
まんちゃんの想いと一緒に踊ってくれたのですね^-^
まさぽんさんがそれ用にアレンジしてくれたんですね♪
忘年会へも出席できて良かったですね。。
そうそう、笑う門には福来るです☆
新しい年が新たなスタートとして
きっと良い年になりますよ!!
センベさんに支えてもらいながらファイトです!!
来年も元気玉を送りつづけますからね。。
お寿司の約束も忘れないでね。。
まんちゃんのめげない前向きな明るさに私も勇気をもらえます、ありがとうね。。
良いお年をお迎えください!!

素敵で楽しい年末を迎えられたんですね♪
ダンスの仲間の皆さんも、会社の皆さんも、
良い人ばかりでイイですね(*^^*)
病気の発覚と言う、大変な出来事がありましたが、
まんちゃんさんが、笑って年を越せるのは、
私も嬉しいです(*´∀`*)
笑うって心にも体にも良いですから、笑って、笑って、
福をたくさん呼び込んで、新しい年をお迎えくださいね(*^^*)
今年はご縁を頂けて、とても嬉しかったです。
こちらの都合で、不義理が続いてしまいましたが、
また来年も仲良くして頂ければ幸いです(*^^*ゞ

まんちゃんさん、今年は大変でしたね。
でも!来年は喜びの年にしましょう。
毎日引き続きお祈りしています。
CDも使ってくれてありがとう。
せんべさんも、頑張れ(*´ω`*)

まんちゃん、明けましておめでとうございます。。
副作用の方はどうですか??
どんなお正月を迎えているかしら。。
今年はまんちゃんにとって正念場!!
良い年になるようにしっかり祈願しているからね!!
皆で頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69036381

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来る:

« 今日からまた入院 | トップページ | 2017年 スタート »