無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 奥様からのつづき~ | トップページ | 2クール目突入 »

2016-12-12

今日から入院 一泊二日です

お祝いコメント沢山ありがとうございました!

 
 
かんげさん、2回目・・・・じゃなくてcoldsweats01 へへへsmile
大学のゼミの恩師が、「離婚は人生の花道だ」と言ってましたし・・・・へへsmile
 
くりひなママさん、お誕生日おめでとうございます!!ずっと私たちの記念日ですねnote
 
まさぽんさん、サンキューベリーマッチ!びっくりさせちゃいましたねsmile
 
のん福レオのお母さん、お母さんの元気玉はいつも嬉しいです。元気になります!!
 
ミョンji!!ありがとう。幸せにしてもらって、私もセンベを幸せにします!
 
ふくたん主さん、今!!今です!!
 
まちゃこさん!!ですよね!私の気持ちすんごく解ってもらえて嬉しいです。まちゃこさんと同じでした。でも、家族がいるって力強いですよね。がんばります!
 
 
 
さ、今日から抗がん剤の一週間です。2クール目に入ります。
お医者さんも言ってましたが、2クール目からが辛くなるらしいです。
髪もボチボチ抜けてきたように思います。
ドサとかたまっていっきに抜けると聞いていましたが、やっぱり人それぞれみたいですね。
私は手で髪をすくと、、、すけばすくだけ手に髪がからまって抜けます。
Dsc_4840
 
お風呂に入ると、ぎゃ~~って感じです。
抜け毛が気になる男性と同じかな~と思います。
 
 
これで、沢口靖子登場ですなcoldsweats01
 
 
 
今日もよい天気up
 
 
 
がんばりますhappy01
 
 
Dsc_4842
ブログのお手伝いnote
 
 
Dsc_4833
休みの日のお昼寝coldsweats01
 
風邪引かないようにね~happy01
 
 
 
 
 
行ってきま~~~すhappy02
 
 
 
 
 
 

« 奥様からのつづき~ | トップページ | 2クール目突入 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん、こんにちは~。。
もう、病院なのかな??
いよいよ2クール目が始まるのね。。
これからがしんどいようだけど
皆が応援しているから、めげずに頑張ってね!!
何よりもセンベさんが傍についていてくれるからね!!
まんちゃん、ファイト!!
今日もどでかい元気玉と祈りを置いて行きますね☆

今日から2クールめですか。
丁度寒いから、病院で暖かくして寝ててください(^^)
ガンバですよ!!!

まんちゃん、p(^_^)q
家族ができて守るべき人のためにもp(^_^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68809032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から入院 一泊二日です:

« 奥様からのつづき~ | トップページ | 2クール目突入 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31