無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« まいった~~ | トップページ | 入院延期 »

2016-12-04

寿司

おはようございます。

 
横浜は朝からとてもいい天気sun
熱もすっかり下がって、いつもの朝を迎えています。
 
 
のん福レオのお母さん、りんご!!ジュースがいっきに甘くなりましたnote
ミョンjinoteいつも頼りにしてるよ~!!強い味方ですhappy01
ふくたん主さん、や、やられました~~~。まさかインフルになっちゃうなんて。。。coldsweats01
 
 
 
朝、洗濯物干そうと思ってふと見ると・・・
 
Dsc_4744
 
Dsc_4746
 
Dsc_4749
大葉がすずなり~~~~~up
 
冬なのに・・・happy01
 
 
 
ただ・・・・
 
今、私が唯一医者から禁止されている食べ物・・・・
 
生のお魚・・・・・・お刺身や寿司weep
 
お刺身を大葉たっぷりで食べたーーーーーーいいいいい!!!
 
 
寿司が食べたいsign03
 
fish fish fish fish fish fish
 
 
どうせ手術で全摘するんだからいいじゃん!!と思っていたら・・・
 
生の魚の場合、菌の問題があって、感染症が心配なためダメとのこと。。。
 
 
 
くっそsign03
 
 
 
 
全摘の前に、どこかでガッツリ寿司を食べられるチャンスないか主治医に聞いてみようとずーーーーっと秘かに窺っているeye
 
 
 
 
 
寿司くいてーーーーup
 
 
 
 
 
 

« まいった~~ | トップページ | 入院延期 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

有機の大葉が手に入ると、毎朝のグリーンスムージーに入れるのですが、これが香りが良くて
おいしさもアップするのよね。大葉、うちでも作ろうかしらん。

昨日も伺ったんだけど、
タイミング悪くて記事読めなかったみたい。
インフルだったんだ〜〜。
私は、今年こそ罹らなかったけど(まだね、)
毎年罹ってますw
イナビル、効きますよね〜。
お寿司かあ〜、うん、気持ちわかります。
でも、回復してきたらまた食べられますよ。
ちょっと我慢ですね〜。

まんちゃん、こんばんは~。。
そうだね、お刺身食べたいよね^^;
お寿司も食べたいよね^^;;
う~~ん、可哀想なまんちゃん~(泣)
食べれないと思うと、余計に食べたくなるのが人の性
でも、しばらくは我慢我慢ですよ~。。
菌よりも体が強くなったら
思いっきり食べてくださいね~^o^
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますね☆

食べちゃいけないと言われると
ますます食べたくなりますよね(笑)
でも今は我慢~~。
インフルだったんですね、たいへんだったでしょう。。
うちの旦那も去年はイナビルのお世話になりました。
お熱は下がるけど、免疫落ちてることに変わりはないですものね、
無理なさらず、体を休めてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68702622

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司:

« まいった~~ | トップページ | 入院延期 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30