無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 味覚障害 | トップページ | おはようございます »

2016-12-19

この一週間・・・

おはようございます。

今日は暖かい一日のようですね。
 
ブログ・・・更新できませんでした・・・結構しんどかったです(||li`ω゚∞)
でも、そんな中、みなさんの応援コメントめちゃめちゃ嬉しくて、頑張ろう!!って力がわいてきますnote
本当にありがとうございます。
 
猫の日の会の皆様、まだちょっとしかお会いしていないのに・・・crying
嬉しいですcrying
コマワタのお陰だわ・・・(笑)
のん福レオのお母さん・・・私、お寿司目指して、超~~~~~~頑張りますhappy01
ナッチャラ~~~~んnote 今はシカゴですか??遠くからエネルギーをしかと受け取りました。ナッチャラのパワーは最強!!!元気になれるわup またワイン飲もうねdash
 
 
2クルール目・・・・やはり・・・・だいぶ・・・・強敵そうです・・・・が・・・・・私はまだまだ軽い方だと思います。
本を読んだり、同じ病気の方のブログなどを拝見すると、壮絶な苦しみの中頑張っていらっしゃる方もいて、お陰さまで、私は元気に過ごさせていただいている方です。
だからこんなことくらいでへこたれている場合じゃない!と自分に言い聞かせていますdash
 
 
頑張らないとup お寿司のために・・・smile
 
 
 
 
だけど・・・・もう12月も半ばを過ぎましたね・・・・・
 
年末になると、クリスマスの音楽やら年末、お正月の準備で心もワクワクしていたのに、今年は・・・・・と、、、、ふと何げに寂しく感じたり・・・・・
 
 
 
 
まじで!!!
今年は忘れらない年だーーーーーーーcoldsweats02
 
 
 
私がガンになって、、、、センベが変わったし、さらに優しくなった
結婚した
家族ができた
家族が結束した
キョウダイで過ごした
キョウダイとの交流が増えた
お友達が増えた
愛情を沢山もらった
祈願していますって沢山言ってもらって、私のところには祈りのパワーが充満してる
今まで気付かなかったことに気付いた
優しさに触れた
今まで冷たかった人が優しくなった
 
言いだすとキリがない・・・・
 
ガンになって良いことばかりじゃないか!
 
 
 
センベが、ガン患者になった人は最後は皆思うんだって・・・
『ガンはギフト』だって・・・・・・・何かに書いてあったそうです。
 
 
 
その言葉・・・・・・すごーーーーーく、わかります。
私、沢山いただいてばかりですもの。
 
 
 
 
来年はお返し出来るようにup
 
 
 
 
 
Dsc_4861
昨夜はサバの味噌煮を作ってくれましたheart04
 
 
 
 
Dsc_4737
食欲がない日には、温かい味噌汁が本当に美味しいnote
 
最近、アゴダシなんか使ったり、茅乃舎のダシを使ったりしてレベル上がってますcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 

« 味覚障害 | トップページ | おはようございます »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新を今か、今かと待ってましたぞ。
私もまんちゃんのおかげで勉強に真摯にとりくめるようになったよ。
いろんなことをまんちゃんの姿勢から学ばさせてもらってるよ。ありがとうね。
さばの味噌がハート❤️やね〜

まんちゃん、こんにちは~。。
今日も頑張っているよね^-^
2クール目、やはりきつそうですね・・・^^;
でも、もっと酷い人のことを思って頑張るまんちゃんは偉いですよ!!
その前向きで明るい気持ちがあれば絶対病気に打ち勝てますからね!!
金沢のお寿司屋さんは逃げていかないから
焦らずじっくり治してくださいね^-^
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますね!!

経験した人にしかわからないつらさなんでしょうねえ。。
少しでも調子がいい時に食べて、体力付けてくださいね。
年賀状了解しました!(笑)
何時でも構わないので、ご住所お教えくださいね♪

そうですよ〜、クリスマスや年末はまたやって来ますし、
今年は、こういう特別な年なんですね!
ガンはギフト・・、うーん、なった人でないと言えない言葉です。
2クール目、もう少し頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68903728

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間・・・:

« 味覚障害 | トップページ | おはようございます »