無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« おはようございます | トップページ | 国際結婚事情・・・私の場合 »

2016-12-22

あ・・雨降りですね・・

おはようございます。

なんかどんよりしてきました。
 
雨になるみたいですね。
 
前ブログはちょっとグチっぽくなっちゃったかな~~。
 
人間ですからねーcoldsweats01 ま、そんなこともあるさ~coldsweats01
 
 
 
Dsc_4877
この後ろ姿は・・・・見入ったねeye
 
ずーーーっと、じーーーっとどこかを見つめていたコマちゃんcat
 
背中がおばあちゃんみたいだよsmile
 
 
そういえば、私のおばあちゃん、2月の誕生日で96歳になる。
 
すげーな・・・
 
 
内臓、ひとつも悪いところなくて・・・・声にもハリがあって、肌もツヤツヤshine食欲もモリモリあるみたいcoldsweats01 (頭はボケてます)
 
 
ばあちゃんに負けてらんなーーーいいいいいcoldsweats01
 
 
 
 
Dsc_4872
弟奥さんのナミちゃんから花が届いたheart04
 
 
花は病気の人から病を吸い取るんだって!と、言って私に送ってくれたそうだ。
 
 
この間も送ってくれて、何かあると花を送ってくれるnote 優しい人だnote
 
 
 
花にはそんなパワーがあるんだな・・・・見てると優しくなるもんね。
 
 
優しさは強さだもんな。
 
 
 
これでまた、最強になったな・・・あたしcoldsweats01
 
 
 
まさかの増量で最近顔がまんまるになって、どうみてもガン患者に見えなくなってるcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
日曜日はスタジオパーティー・・・
 
センベはいよいよ忙しくなってるpunch
 
 
何もお手伝いできなくてスミマセン・・・
 
本当はプロデモ2曲踊るはずだったのにスミマセン・・・
 
 
 
って・・・・・・・踊りたーーーーーーーいupupup
 
 
 
 
 
 
 

« おはようございます | トップページ | 国際結婚事情・・・私の場合 »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

コマちゃんの後姿、哀愁がこもってる〜
おばあちゃん、96歳かあ〜、あんたもその遺伝子を受け継いでるからね(o^-^o)
来年のダンスパーティ、こんな綺麗な花に囲まれてセンベさんと優雅に踊ってるあんたの
姿を観に私も参加するからね。

あ、あのパーティ、日曜日だったんですね。
ドンマイドンマイ、また次がありますよ。
今日はこれから荒れ模様みたいですね。
え〜〜〜、96歳?
すごいな・・。

ニャンコの後ろ姿っていいですよねー
ついついみとれちゃいます。
花もいいですよねー 綺麗だし香りもいいし!
96さいのおばーちゃん!すばらしいです。その遺伝子を受け継いでいるんですから、どーんといきましょうね

そうそう、元気な96歳のおばあちゃんの遺伝子を
まんちゃんも受け継いでいるのだから
まんちゃんも長生きできますよ!!
長生きできることが当たり前だと思っていたけど
病気になるとそのありがたみが分かりますね。。
優しい弟嫁さんからの綺麗なお花にパワーと癒しをもらってガンバです。。
↓もちろん、明るいまんちゃんでも落ち込む時があると思います。。
当然だと思います。。
今はまわりの方に支えてもらって乗り切ってくださいね。。
スタジオパーティ、来年も再来年もありますよ。。
今のうちにエネルギーをためておきましょう~^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68942478

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・雨降りですね・・:

« おはようございます | トップページ | 国際結婚事情・・・私の場合 »