無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« この一週間・・・ | トップページ | あ・・雨降りですね・・ »

2016-12-21

おはようございます

おはようございます。

 
 
今朝もよい天気で気持ちいいです。
 
朝陽が射して、身体も浄化されるような気持ちになります。
 
 
前ブログへコメントありがとうございました~~~。
ガンはギフトなんて・・・・はい。。。わかりますが、本音を言うとガンがギフトなんてわかりたくなかったです。。。sweat02
そんなこと悟りたくない・・・・知らなくてよかった!
でも知ってしまった・・・sweat01
 
 
病院で、広いロビーを行きかう人を見てて・・・
おじいちゃんやらおばあちゃんやら・・・
 
この人はただ生きて、普通に年を取ることが出来てるのに・・・・
 
この人もこの人も、あたしよりも20年も30年も生きられてるのに・・・・
 
ただ生きるだけなのに・・・・と、ボーゼンと見ていた時もありました。
 
なんで、あたしなんだ?!・・・とかね・・・down
 
 
 
だから、ほんと言うと、まだまだガン患者の中では一年生くらいだし、わかってないのかもだし・・・・
 
 
落ち込んだり、元気出たり・・・・・そういう意味では健康な人と同じように時間を過ごしている。なので、ガンとか関係ないのかも!
ついつい、なんで、なんでと思いがちだけど、
 
大なり小なり悩みがあって、今すぐ死にたいと思うくらい辛いことにぶち当たってる人には私のガンくらいの話はなんて事ないのかもしれないし、
 
私、私が!というとキリがない・・・・
 
 
 
あまり特別に考えないこと   と、思っている。
 
 
 
Dsc_4867
イチゴを植えましたnote 楽しみ~~~heart02
 
 
Dsc_4868
寒いけど元気に咲いてますup
 
 
 
Dsc_4871
葉っぱ一枚を土の上に置いといたら・・・・きゃっheart04
 
 
 
 
今日も元気に頑張ろう~~~up
 
 
 
 
 

« この一週間・・・ | トップページ | あ・・雨降りですね・・ »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

おはようヽ(´▽`)/いい天気だね〜
私も雑踏の中を行き交う人々を見ながら、みな、一人一人の人生があり、何かしらの事情を抱えながら生きてるんだな〜と思うことがあります。
幸せも哀しみも苦しみも
生きてこそ
気持ちはいつあんたに寄り添ってるからな。

そうですよね・・。
きっとその立場になったらそう考えると思います。
でも、まんちゃんさんの前向きな姿勢、
すごいと思います。
頑張れ〜〜〜、祈ります(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68928226

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« この一週間・・・ | トップページ | あ・・雨降りですね・・ »