無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 寿司 | トップページ | 特製ジュース »

2016-12-05

入院延期

「まんちゃ~~~ん!!大変なことになっちゃった~」ってセンベが体温計見ながら・・・

 
 
 
38.5度!!!
 
 
 
やっべーーーセンベに移っちゃった!!coldsweats02
 
 
 
 
今朝、私は入院の手続きして、朝一でセンベ受診するために一緒にタクシー乗って、センベを近所の病院に届けて、私は病院へ。
 
 
 
高速乗って病院に着きました~。5000円。。。痛いけど仕方ない。。。
 
 
 
 
入院手続きしてる頃、センベからやっぱり陽性との連絡。
 
 
 
イナビル処方してもらったらしい。
 
 
 
その時RRRRRRR。主治医から。
 
 
 
週末にインフルエンザになったため入院延期とのこと。
 
重篤な患者さんもいるもんね。。
 
私のために迷惑をかけるわけにもいかないし。。。
 
 
 
だけどーーーーもうちょっと早く知らせてほしかったなーーーーー。
 
 
ってことで、またタクシーで帰ってきたんだけど。。。
 
 
 
タクシーの運転手さんが面白い人で、話してると、ご両親が両方とも胃を全摘していて、あれこれ私に教えてくれた。
 
 
お母様は92歳でケアハウスで暮らしているとのことで、長生きしてますよって。
 
 
 
 
それにしても、自分がこんなになって思うんだけど、胃をとってる人、聞くと結構いるんだね~。これまで気にもしなかったけど、類は友を呼ぶって言うけど、そういうことなのかな~。。。。
 
 
 
 
帰りのタクシー代、4,060円・・・・・60円おまけしてくれたup
 
 
 
 
酒のみの運転手さんみたいで、全快したら一緒に飲みましょう~って。。。coldsweats01
 
 
 
 
 
帰ってきたら、ぐったりのセンベ。明日も休みにした。移すといけないから、とのこと。
 
 
 
 
パーティー直前でなくて良かった~~~wobbly
 
 
 
 
 
 
 

« 寿司 | トップページ | 特製ジュース »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

自分や身内が病気になると、今まで特に気にはしていなかったことに気付いたり、他人に対する
配慮ができるようになったり〜
私は母が病気になって見ず知らずの人からたくさんの恩をもらったので恩送りしようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/68718647

この記事へのトラックバック一覧です: 入院延期:

« 寿司 | トップページ | 特製ジュース »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30