無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 笑う門には福来る | トップページ | いい天気だけど、寒そう~~~ »

2017-01-05

2017年 スタート

明けましておめでとうございます。

 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますwink
 
 
 
さて、、、、、、今年のお正月・・・・・31日から少々ぐったりして3が日はお正月どころじゃありませんでしたweep
 
 
抗がん剤週間が終わり、昨日あたりからちょっと楽になっていますcoldsweats01
 
 
今年は手術もあるし、気を抜かずに治療に専念したいと思います。。。が、病気だけじゃなくて、仕事も頑張りたいし(何かで役にたちたい)、出来ればダンスも出来るようになりたい。。。
 
 
目標が一杯の年ですねup
 
 
 
Dsc_4889
教室の先生がくださったダルマに願い事を唱えて目玉を入れましたよup
 
 
 
 
私の願い事は叶う!!
 
叶える!!!happy01
 
 
がんばろう~heart04
 
 
 
 
 
昨日、弟と話してたんですが。。。
 
昔、エイズっていう病気があるって知った頃・・・・20年前くらいかなーーー。
 
 
その時は薬が超高価で、かのマイケルジョーダンくらいのお金持ちしか治療薬を使用できなかったそうで、20年たって、今ではHIVに感染した人は皆その薬を使用出来るまでになったと言います。
 
医療の進歩はすごくて、今、テレビやネットでもガン治療の特効薬や治療法が取り沙汰されているけど、HIVの薬のように誰もが使用出来るようになるにはもっともっと先なんでしょうね。。。。
 
普通の人が普通に治療出来るように早く、早くなりますように。
 
 
 
 
来週は3クール目に入ります。ついにキターーーーーup
 
 
手術に備え、体力と気力アップさせとかないとーーup
 
 
 
 
Dsc_4899
 
Dsc_4896
 
今年は、コマたん8歳。ワタ6歳note
 
 
どんな一年になるんでしょーーcoldsweats01
 
 
 
 
 
 

« 笑う門には福来る | トップページ | いい天気だけど、寒そう~~~ »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

お正月は寝正月でしたね(^_^;
そうそう、体力温存で手術に向け頑張ってくださいね。
コマちゃんわたちゃん、ウチの子たちと、
同じ年齢くらいですね〜〜。

大変なお正月だったんですね。。
そしてこれから3クール、体力付けなくっちゃね~。
コマちゃんワタちゃん、まだまだ若いですよ♪
のんびりまったり、健康ですごしてくれるといいですね♪

わ!すごいダルマ!縁起いい~。
こりゃ願い事かないそうだ…!

色々がんばってまた今年の大みそかに、「あっという間だったね」なんて言いながらおそばを食べられる1年になりますようにっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69122613

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 スタート:

« 笑う門には福来る | トップページ | いい天気だけど、寒そう~~~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31