無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« たまには・・・ | トップページ | ピアノが来た »

2017-01-30

タンゴ

こんにちは~。

今日は随分暖かいですね。
4月並みの気温とか・・・・・
 
 
まさぽんさん、ミョンji、前ブログにコメントありがとうございました。。。。
 
 
 
ミョンji・・・・・ミョンjiからピアソラの名前が聞けるとは思ってもみなかったよーーー!!!なんて素敵な人なんheart04
 
 
 
あなたのコメントを読んでからね、アルゼンチンタンゴへの情熱がメラメラと湧いてきてね、あたしたちはコンチネンタルタンゴ専門だけど、もともとはアルゼンチンタンゴで組んでて、アルゼンチンタンゴは私とセンベの原点なんだよね。。。
 
 
 
そんでね、いっきにアルゼンチンタンゴが踊りたくなったわけよ。
 
 
 
 
そいで、手術して少したったらまたアルタン踊ろうってなったのよup
 
 
 
 
もうね、私も人妻になったし、あの妖艶な雰囲気!!!醸し出せるんじゃないかってねーーーー(人妻はあんまり関係ないかもだけど・・・)coldsweats01
 
 
 
二人で盛り上がったわけ。
 
 
 
 
あれれ???なんだかミョンjiへのお手紙みたいになっちゃった・・・coldsweats01
 
 
 
 
 
だからね、手術の後、私は忙しくなりそうなんです。
 
 
 
 
ピアノのレッスンもあるし、アルタンもやらなくちゃだし、自分たちのダンスもだし!!!!私の仕事もup
 
 
 
 
がんばんなくちゃーーーーwink
 
 
 
 
 
ところで・・・・・
 
00480001
私の手です。
 
 
以前はもっと白くて、もっとツルンとしてたのに、抗がん剤でドス黒くなって、ガサガサになって、象さんみたいな皮膚になってしまいました。。。。
 
 
 
髪の毛はすっかり抜けて、ただ今、アジャコング(に、似てる感じ)状態coldsweats01
 
 
 
 
 
もうすぐ手術だし、抗がん剤も終わりだし、気持ちは前向きなんだけどね。。。
 
 
 
 
 
あたしの体、頑張ってくれてるし、私自身も頑張んないとup
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーー、アルゼンチンタンゴ踊りたいupup
 
 
 
 
 
タンゴは・・・人生そのものだねdash キラッshine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« たまには・・・ | トップページ | ピアノが来た »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

そう、あんたはアルゼンチンタンゴで人生を表現するにふさわしいダンサーなんよ。
素晴らしいダンス披露してや。
私はいつか人生を謳うシャンソンやってみたい。

お〜、やっぱり身体に影響出ますね〜。
でも、抗がん剤が終わればまた綺麗になるから、
それを楽しみに頑張りましょう〜。
踊りもたくさんやって下さいね!

まんちゃん、こんにちは~。。
今日の調子はどうですか??

アルゼンチンタンゴ、何だかとっても魅力的~♪
術後の人生の目標ができて良かったですね。。
皆が応援しているからね!!
薬の副作用でそうなっちゃったのね。。
まんちゃんは元が綺麗な人だからショックかもしれませんが
病気が治ったら、またもとのきれいな肌に戻りますよ。。
それも楽しみの一つにしてくださいな♪
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますね!!

アルゼンチンタンゴ、詳しくは知らないですが、
情熱的で激しく、妖艶なイメージ(´艸`)クスッ
衣装も素敵ですよね。
一度しかお目にかかっていませんが、
まんちゃんさんにとっても似合う気がします(*^^*)
私も妖艶に踊るまんちゃんさんを見てみたいです♪
手、一生懸命、治療に取り組んで、毎日を大切に
過ごしている手なんだな、って思いました。
薬の影響なら、きっとまたキレイになりますよ!

ピアソラ!いいですね~かっこいい♪
艶っぽさって難しいですよね~、いくつになっても全く出ず。。。(笑)
抗がん剤、皮膚にも影響でるんですね。。
でも頑張ってる証拠ですもの、
終わったらまた、元のきれいなお肌に戻ると思います。
お会いした時も、色白のきれいなお肌だったもの~、
絶対戻りますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69424414

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴ:

« たまには・・・ | トップページ | ピアノが来た »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31