無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« いい天気だけど、寒そう~~~ | トップページ | 緑もぬくぬく »

2017-01-07

だらけちゃってます・・・

Dsc_4906

 
正月疲れですか・・・???  ずっと寝てましたよねーーsmile
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
今日もいい天気ですup
 
 
私はワタと違って今日も元気!!気合入ってますよ~~coldsweats01
 
 
 
ミョンji、まさぽんさん、くりひなママさん、前ブログへコメントありがとうございます。
 
今回は検査だけ受けて来ましたので結果はまだです。
 
期待させてしまってすみません。だけど、私のガン、大きくなってるワケがない!絶対小さくなってるハズ!!!
 
そして、もし・・・万が一小さくなってなかったとしても、それが私の最善の結果なんだろうなって思います。
 
 
ハイ・・・・結果はもうどっちでも・・・・私に一番の結果に決まってるんだから・・・・punch
 
 
 
つ・・・・・強気・・・・ですねcoldsweats01
 
 
 
こんなに皆に祈ってもらって、こんなに元気に通らせてもらって、、、、うまくいく道以外ない!
 
 
 
と、まぁ・・・・今日は調子いいんですねーー体調もバッチリだしup
 
こんな日があってもいーーーじゃーーーんup
 
 
 
 
本日も元気にheart04
 
今度は火曜日から抗がん剤入院です。またしんどい週に入ります。
 
 
 
月曜日まで美味しいもの食べて、身体動かして、笑って、元気に過ごしたいと思いますgood
 
 
 

« いい天気だけど、寒そう~~~ | トップページ | 緑もぬくぬく »

ニャンコ」カテゴリの記事

体 健康」カテゴリの記事

コメント

そうですか。結果はまだですよね(^_^;
そうそう!絶対小さく、いや、なくなってますよ!
くよくよ考えず、前向きなまんちゃんさん、
その明るさが闘病に必ずプラスだと思います(^^)v
火曜日から投薬ですか。
月曜までたらふく食べてくださいね〜〜♪

どんな結果でもそれが最善の結果・・
素晴らしいです。そういう風に考えられるまんちゃんさん、素敵。
そうですよね、どんな結果でも、最大限頑張った結果だもの。
笑うことって免疫アップにもつながるんですってね、
前向きにいつもコマワタちゃんたちに笑わせてもらいましょうね。
入院、大変でしょうけど頑張ってください。
月曜日は食べたいものたくさん食べて下さいね~~♪

人生万事塞翁が馬。

あれれ、前回コメントを入れ損なっているわ^^;

>どんな結果でも一番の結果・・・
まんちゃん、だんだん人間性ができてきて強くなってきましたね。。
私の方が、まんちゃんに励まされる感じです。。
火曜日からは抗がん剤治療が始まるのですね。。
今のうちに美味しいモノいっぱい食べて力付けておいてね!!
特大の元気玉と祈りを置いて行きますね^-^

ご挨拶が遅れてすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始、大変だったんですね。
検査の結果がどうであれ、自分にとっての最善だなんて、
そうやって考えられるまんちゃんさん、とっても強くて素敵な女性だなって、
ものすごく尊敬してます!
何もできませんが、少しでもツラい治療を頑張った結果が出るように
祈ってます。
美味しいものを食べて、コマワタちゃんとイチャイチャして、
たくさん笑って、治療に向けてパワーを充填してくださいね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69149411

この記事へのトラックバック一覧です: だらけちゃってます・・・:

« いい天気だけど、寒そう~~~ | トップページ | 緑もぬくぬく »