無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 緑もぬくぬく | トップページ | 今日から入院 »

2017-01-09

肉!!

おはようございます。

 
今朝も寒いーーー!!
 
ミョンji、りえさん、まさぽんさん、前ブログにコメントありがとうございます。
りえさん、今度の猫の日会heart04楽しみですよねnote またお会いできるの楽しみにしていますup
 
 
 
 
さて、昨日は嬉しいことが2つscissors
 
一つは・・・・・姪っ子たちのこと。
 
土曜日にプロダクションのオーディションに行った姪っ子たち。土曜日は実技テスト、それに合格すれば日曜日、昨日の面談だったんです。
600人以上の応募があったそうでして。。。
 
 
姪っ子たちは土曜日の実技テスト(ダンスや演技)をパスしてup キャーーーー!!!
 
日曜日の面談にも姉妹そろって合格したーーーーupup
 
今のプロダクションとの契約を確認して問題なければすぐ所属となるみたいで、2月からレッスンが始まるそうです。
 
 
二人とも!!夢に向かって頑張って~~~~~lovely
 
 
 
 
そしてもう一つの嬉しいこと。
 
妹のダンナが会いに来てくれたheart01
 
面談試験に行ってた姪っ子ファミリーも合流して皆で高級焼き肉食べに行った~~happy01
 
Yakiniku
 
Dsc_4911
高級牛タンは分厚くて・・・・・いつもの薄っぺらな牛タンが好きな庶民派のセンベ&まんちゃんcoldsweats01
 
 
 
妹のダンナはお医者様なんだけど、趣味の手品はプロ級でしてhappy01 結婚式の余興で呼ばれたりしておりますhappy01
 
昨日も沢山ネタを披露してくれて、キャーキャー言いながら楽しく過ごしましたlovely
 
 
Peace
大大大好きな姪っ子とイトコのりんちゃんheart04
 
すっかり女子大生を満喫しているりんちゃん。
お医者様兼手品師はりんちゃんのパパですが、「この後、デートで、今夜はオールだから~」と言って、パパのことなどお構いなしで先に帰って行きましたcoldsweats01
 
「お、おまえ父親の前で、オールとはなんだーー!!」と手品師は呆れていましたcoldsweats01
 
 
 
焼き肉の後は、我が家へ。
 
お腹いっぱーーーーい、と言いながらオヤツ食べたり、姪っ子とチョコレートムース作ったりして結局また食べてcoldsweats01
 
 
 
味覚障害がすっかり戻っててよかったーーーーーup
 
 
久しぶりの焼き肉・・・最高~happy01 手品師のおごりでしたsmile
 
 
ごちそうさまでした~happy01
 
 
 
 

« 緑もぬくぬく | トップページ | 今日から入院 »

飲み♪食い♪」カテゴリの記事

コメント

おお、高級焼肉、よかったですね。
明日からの活力ですね(*´ω`*)
おお、姪っ子ちゃんたちすごいすごい♪
頑張って花を咲かせて欲しいですね〜。

おお・・高級タンだ。。ジュル(笑)
味覚障害治って良かったですねえ、
美味しいものを美味しく食べる、これが一番です♪
姪っ子ちゃんたちもおめでとうございます。
これからの活躍、楽しみですね♪

まんちゃん家の皆さんは美形揃いだからね〜しかも多芸多才ときてるもんね(o^-^o)
まんちゃんの顔色もよく、元気そうでうれしいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69175500

この記事へのトラックバック一覧です: 肉!!:

« 緑もぬくぬく | トップページ | 今日から入院 »