無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ふっかーーーつ! しんどかった3クール目 | トップページ | おっはーー »

2017-01-22

さーーー

こんにちは~。

前記事へのコメント、ほーーーんとーーーにありがとうございます。

 

気持ちを強くもって、最後のクール乗り切りたいと思います。。

 

 

 

 

さて、、、、気持ちの良い日曜日ですねー。

 
 
 
今回の3クール目前半は、総じてしんどくて、一日普通に過ごしたっていう日がないくらいの吐き気と一向に戻らない味覚障害でした。
 
 
 
 
ある日の朝ごはん↓
Dsc_4971
 
私の今回の味覚障害なんですが・・・・・
 
 
 
醤油、味噌などの和食の味がさっぱりわからなくて、かつおダシなどの和風だしのニオイや味が気持ち悪くてたまらなかった。
 
 
 
和風味の理解できない外国人みたいになっていて、甘いものや牛乳は普通だった。
 
なので、とりあえず、パンばかり食べてたなーhappy01
 
 
 
 
Dsc_4969
あと、雪がチラチラした日にはクラムチャウダーnote
 
 
これもいけたup 体もあったまったしheart01
 
 
 
何が食べられるかわからないから、とりあえず買ってみて、とりあえず口にしてみて・・・
 
 
 
オエッチョとなればパスして、お!これはいけそうだと思うものだけ食べてというか、沢山も食べられなくて、少しかじって、、、、、まーーー行儀の悪いことcoldsweats01
 
 
 
食べることにはどこまでも諦めずcoldsweats01 
 
 
 
グリーンカレーが食べたくなって、土曜日のランチにタイ料理に連れて行ってもらったりhappy01
Dsc_4975
 
馬車道のリッチモンドホテルの1Fのタイ料理屋さん。
バイキンクスタイルで、何度か訪れている。
 
 
残念なことに和風だけでなくて、タイ料理もアウトだったけど、なんかデートしてるみたいで楽しかったnote
 
 
Dsc_4977
 
センベはビールやハイボールやワイン飲んで上機嫌であったhappy01 うらやましー
 
 
 
 
 
 
今日は22日。
 
弟の誕生日だから、手土産持って弟んちに遊びに行ってみようと思うheart04
 
 
 
私がガンになって、キョウダイたちと前よりももっと仲良くなったlovely
 
 
 
 
 
 
Dsc_4959
 
Dsc_4957
 
Dsc_4954
 
 
 
 
 
 
さーーーー始動しますヨhappy01
 
 
 
 
 
 
 

« ふっかーーーつ! しんどかった3クール目 | トップページ | おっはーー »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

今度、私もそのタイ料理屋さんに行ってみたいもんです。
さてこの辛い3クール目を見事に乗り切ったからには後が
楽になるはずだよ。p(^_^)q

頑張って食べてますね〜。
そうそう、今は行儀のことなんか言ってられない。
どんどん食い散らかしましょう(^_^;
お酒、また飲めるようになりますよ〜。
(実際飲みまくってる人います〜)
そして、またご一緒しましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69334765

この記事へのトラックバック一覧です: さーーー:

« ふっかーーーつ! しんどかった3クール目 | トップページ | おっはーー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30