無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 経過報告!ありがとーーー(T_T) | トップページ | さーーー »

2017-01-20

ふっかーーーつ! しんどかった3クール目

随分と休んでました。。ブログ。

 
 
今日は寒いですね。横浜も雪がチラホラ。。。
 
 
 
抗がん剤3クール目。一日中続く吐き気と味覚障害であんなに食べられていたご飯が全く食べられなくなって、しんどくて、、、涙が出た。
 
 
大人なのに、しんどくて辛くて泣いたweep
 
 
 
 
何日も一日中寝てた。。。
 
 
 
 
あんまり食べられないので、中止となった夜の栄養剤を処方してもらおうと病院へ。
 
抗がん剤の副作用で皮膚が黒ずんできてますが、看護師さん曰く「体が戦ってますから・・・」と。
 
 
そうだ!私の体、文句も言わずにガンと戦ってる。
 
 
私頑張らないと。。。弱音吐いてる場合じゃない!!!
 
 
 
よく最後は気持ちだって言うけど、本当にそう。
 
あまりにも辛いと、もうどうでもいいと投げやりな気持ちになっちゃって、やってないのに自供しちゃう捕まった人みたいになってしまう。
 
 
 
 
気持ちで負けないようにup
 
 
 
 
抗がん剤って、本当にしんどいもんだ。地道に増えた体重もここ数日であっという間に落ちてしまい・・・・ここまでよく来られたもんだ。。。
 
 
 
 
 
これも、皆のお陰。感謝ですね。
 
 
 
 
皆に甘えてばかりじゃなくて、これからはやっぱり私も気持ちで!精神力で負けないように頑張ろうと思いますup
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜から少しマシになって、センベの帰りを待っていたら、、、
 
 
Dsc_4972
ダンス仲間が千羽鶴を折ってくれてセンベに届けてくれたnote
 
 
Dsc_4965
こんな可愛いのもくれたheart01
 
 
 
皆、まんちゃんのこと祈ってるからと。。。
 
 
 
私、嬉しくて涙出た。泣けた。泣けたよ~~crying
 
 
 
辛いのなんてあっという間に吹っ飛びましたーーdash
 
 
 
ありがとう、ほんとにありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
 
また月曜日になったら入院で抗がん剤なんですが・・・・それまで3日間しかないけど、しっかり食べて、元気出して、手術に備えたいと思います。
 
 
 
 
Dsc_4945
しんどい間、唯一食べられた紅ショウガcoldsweats02
 
 
 
今回は頼みの綱だったアイスクリームも気持ち悪くて・・・・だけど、探せば何かあるもんですね(笑)
 
 
 
 
 
もうあとちょっと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

« 経過報告!ありがとーーー(T_T) | トップページ | さーーー »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

そっか、3クール目はそんなに辛かったのね。。
まんちゃん、身体が辛い時は大人でも泣いても良いんだよ。。
ガンと闘っている自分の体が辛い時は
泣いて慰めてあげて!!
でもね、気持ちだけは前を向いていてね!!
私の好きな登山家田部井淳子さんも癌になったのだけど
「病気になっても病人にはならない」と言って頑張りました。。
ダンスのお仲間さんが祈りながら折ってくれた千羽鶴
嬉し泣きができて良かったね。。
きっと体中の細胞が嬉しさに震えたと思います。。
何よりも良薬です。。
今日もまんちゃんにどでかい元気玉と祈りを送りますよ!!

きゃつらの反撃、来ましたか…。

辛いことも受け止めてくれる旦那さまや周りの方やブログがいてくれますから、ウヮーーーっと泣いてウヮーーーっとグチや弱音吐き出して、またがんばってくださいね!
全快後にやりたいこと、色々考えておいてくださいましっ。

ファイトーーーーー!!!!!

しばらく更新なかったので、
闘ってるんだなあ、と思ってました。
復活おめでとうございます!
やっぱり体重落ちてきましたね。
食べられるときには頑張って食べてくださいね。
月曜からまた治療ですか!!
ここ一番、踏ん張ってください。
いつも祈っています。

ブログの更新、ありがとう。このブログを読んでいるチームまんちゃん(❓)のみなさんも
心から応援してくださってるし、いろんな方からの気持ちが本当にありがたいことです。
1人じゃないもんね。

更新止まっちゃったから、しんどいんだろうなあって思ってました。
復活できて本当に良かったです。
体が戦ってるんだものねえ。
食欲、少しは回復してるのかしら、
食べられるときにたくさん食べてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69313227

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかーーーつ! しんどかった3クール目:

« 経過報告!ありがとーーー(T_T) | トップページ | さーーー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30