無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日から入院 | トップページ | ふっかーーーつ! しんどかった3クール目 »

2017-01-11

経過報告!ありがとーーー(T_T)

おはようございますup

点滴頑張りましたよupupup

点滴で入る抗がん剤、私の場合は、ドセタキセルとシスプラチンの2種、そして、その他吐き気止めやら、肝臓や腎臓の機能をケアする点滴、全部で8個です。

1484088046266.jpg
抗がん剤の点滴には被爆しないようにこのような袋が被されてます。

看護師さんも同じ色の全身まとえるエプロンとゴーグル装着されてます。


ガンって、被爆しても生き続けるすごいヤツなんですね!!


ガン子め!


そんな強いガン子さんが、ついに!!!!


昨日、主治医から、抗がん剤が効いてガンが小さくなってるので、早速手術のための検査を予約して手術日を決めるよ!と言われました(≧∇≦)


ヤッターーーーupupupupup


ありがとう!!
皆の祈りのお陰!!

皆の祈りとパワーが抗がん剤の効きをアップしてくれて、私の副作用も軽減してくれたんだと、信じていますι(`ロ´)ノ


本当にありがとうございますm(__)m



手術、2月23日になりました。


ここまでこれたことも奇跡!手術が出来ることも奇跡!!!

ステージ4に近い3Bの私に手術の道が開けたり、抗がん剤の副作用が少なかったことなど、、、、夢のようです。



実際に手術してみて、本当のステージが判ったりするみたいですが、今まで通り、与えられた結果が私の最善と思っているので……ほんとは、そう言い聞かせてるのかも知れない……ほんとは、怖いですもん(;_;)



でも、不思議と皆の応援のこと考えると、めきめきと力がわいてきて、強くなれる自分がいます(`ロ´;)



2月23日には胃が無くなってしまうけど、胃のない体の新しい私の誕生!!!



1月最初の3クール目、また辛い日もあるだろうけど頑張りますよーーーpunch



いつもいつも激励のメッセージをありがとうございますm(__)m




感謝m(__)m





« 今日から入院 | トップページ | ふっかーーーつ! しんどかった3クール目 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

新年から素晴らしいニュースo(*^▽^*)o本当によかったね。
今年はいっぱいいい事ありそうだ〜
うれしいぞ〜

おっおー。
勝ってる勝ってる!かなりリードしてるー!

やっぱり日々のダンスやおいしいものや周りの愛情や…それらが全部まんちゃんさまの地力になって、いい結果を出してるんですよねっ。

この調子でコテンコテンにぶっ飛ばしちゃってください!

点滴頑張りましたね!
そして手術日も決定ですか。
開けてみたら、胃も全摘じゃなければいいのに・・(*´ω`*)
ずっと毎日祈っています。
全快しますように!!!!(^^)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小さくなってたんですね!!
まんちゃんさんの頑張りの成果ですね(*^^*)
手術日程も決まって、ドキドキもあるでしょうが、
また1つ、ハードルをクリアするためにも、
リラックスして臨んでくださいね!
抗がん剤治療も大変だと思いますが、
応援してます!!
頑張ってくださいね!

まんちゃん、良かったね~!!
抗がん剤が効いてガン細胞が小さくなったのね☆
手術ができるようになって本当に良かったです!!
私も飛び上がるほど嬉しい~^o^
まんちゃん、応援しているからね!!
うひゃ~、今日は嬉しいです♪

おお~頑張ったかいありましたね~、
手術日、決まってよかった♪
不安もあるでしょうけど、どんどんやっつけちゃいましょうね!!
新しい自分になる・・いい考え方ですね、
お薬たいへんだとは思いますが、
ばっちり効いて、ますます元気になりますように!

病巣縮小、素晴らしいです。
良かったです(^^)
いい事を想像しているとそういう未来が創造できるって、本当なんですね。
治療は続きますが、
この調子で頑張ってくださいね!

まんちゃん、こんにちは~。。
元気にしている??
寒波で気温が下がっているから
風邪を引かない様に暖かくして過ごしてくださいね^-^
今日も特大の元気玉飛ばしますよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69200783

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告!ありがとーーー(T_T):

« 今日から入院 | トップページ | ふっかーーーつ! しんどかった3クール目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30