無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 北海道の美味しいもの 東北の酒 入院までにやること! | トップページ | 生きてますよー »

2017-02-21

病気も大きな幸福であり得る

おはようございます。

 
前ブログにコメントありがとうございます!!!
頑張ります!!!
 
 
今日から入院punch
 
Dsc_5114_4


 
手術終わって目が覚めると・・・・・管だらけになっているみたいですbearing
 
手術翌日から早速歩行練習もするみたいです。す・・・すごいですねcoldsweats01
 
 
 
 
先日食道がん手術を終えた妹のダンナのユキちゃんから送られてきました。
 
ユキちゃんが手術受けた大学病院の院内学級の子どもたちが書いたものらしいです。
 
1487597340654_2


 
1487597347844
 
病気もまた大きな幸福であり得る。
 
すなわち 一つの浄化であり また
 
健康の時には考えられなかったような
 
高い人生観への
 
飛躍であり得る
 
 
 
 
 
ユキちゃんは、食道ガンになって人生観が変わったと言っていた。
 
 
今回の病気が私の大きな幸福であり得ると、私も思えるように。
 
 
 
 
頑張りますup
 
 
 
「負けたらあかんぞ!」と父が電話で言ってた。
 
 
 
 
大丈夫です!あなたの子供ですから。強い体をもらって生まれましたからdash
 
 
 
 
頑張りますupupup
 
 
 
 
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

« 北海道の美味しいもの 東北の酒 入院までにやること! | トップページ | 生きてますよー »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

勝ってこい!

色んな人の思いを背負ったまんちゃんさまなら大丈夫。
お帰りをお待ちしております。

\ガンバレ!/

いつもブログ拝見しています。
大きな節目を迎えましたね。
頑張っているあなたに「がんばれ」の言葉を贈ることはしません。
ただただ、あなたの生命力・回復力を信じています。
ブログ更新待っていますよ

子供が書いた「幸せ」という詩に不覚にも涙が出た。
一つ一つにありがとう、まさにそうだと思う。
勝ち戦だ、安心して臨まれよ。

まんちゃん!素敵な言葉に出会えましたね!そして私もまんちゃんのブログでこんな素敵な言葉に出会うことができました!ありがとう!
自分の心にぜひ勝ってください!ずっと祈っています!

気力も体力も漲らせて
頑張ってきてくださいね‼︎

勝ち戦と信じております!
ご自身の体を信じて、いってらっしゃい!!

こんにちは。
お久しぶりになってしまってすみません(;´д`)
もうすぐ手術ですね。
ドクターを信じて、ご自身の体の力を信じて、
リラックスしてのぞんでくださいね。
ただいま!の声を待ってます(*^^*)
小学校の頃、半年くらい入院して院内学級に通ってました。
入院するまでは学校に行くのが嫌で嫌でたまらなかったんですが、
入院して学校に行けなくなったら、ツラいと思ったなぁ。
病気になったり、ちょっとしんどい思いをしないと気付かないコトですよね。
「普通が幸せ」って。

祈っています。

手術は無事に成功するからね!!
まんちゃん、自分の身体を信じて頑張ってね!!
祈ってます!!

手術の朝、これを読んでもらえるかな??
必ず手術は成功して、元気な体に戻れるからね!!
信じて臨んでくださいね。。
ズーッと祈ってますからね!!
まんちゃん、ファイトです!!

すみません、遅くなりました!
今日手術ですね。
頑張ってください!!
祈っています〜〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69676520

この記事へのトラックバック一覧です: 病気も大きな幸福であり得る:

« 北海道の美味しいもの 東北の酒 入院までにやること! | トップページ | 生きてますよー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30