無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 自転車で・・・ | トップページ | 免疫療法とか »

2017-02-08

手術前検査でした

おはようございます。

 
 
さわやかな朝ですねーup
 
 
 
朝ごはん食べて花やイチゴの水やりして気分爽快ですnote
 
 
 
ミョンji、まさぽんさん、くりひなママさん、ふくたん主さん、毎度コメントありがとうございます。
 
まさぽんさん、まさぽんさんの祈りは壮大ですねup でも祈りはもう科学で証明されていますもんね。
私は祈り信じています。そして、私の世界には神様、います。どんなことが起きても、いつも神様に身を委ねて生きようと思っています。
 
神様はいると思う人にはいるし、いないと思う人にはいない・・・・で、いいんじゃないですか??
 
 
でも、私、お寺も好きなんですよね。。。ご先祖さまにも守られているし、仏様も偉大happy01
 
 
 
みんなの祈りとご先祖様のご守護と神のご加護と・・・・・すげーパワーだーーーhappy01
 
 
 
 
ってことで、昨日は手術前の肺機能検査とCTとってきました~。
 
 
 
肺活量・・・・・ずっと4000以上あったのに・・・3650になっておりましたdown
 
 
 
だけど、先生いわく、女性で4000以上はめったになくて、3650も立派ですと。水泳か楽器か何かやってましたか?ってhappy01
 
 
想定は2670なので135%くらいだからOKだよってhappy01
 
 
 
関係ないけど、握力は40以上あって、これは小学6年生の時から変わっていません。
 
 
 
握力は40、肺活量は4000って覚えていたんですよね。。。happy01
 
 
 
だから、ガンになちゃったけど、私はもともと強い体を持って生まれてるし、私の細胞は強い!!!!
 
なんたって、私の父、最強だもん、身体も精神もランボー以上sign03 その遺伝子を引き継いでるハズup
 
握力と肺活量でここまで言い切る私もそーとー・・・単純ですけどね・・・ホホhappy01
 
 
 
 
だからCTも・・・・きっとガンの奴ら、だいぶ後退してることでしょう!!!!
 
 
応援してくださる皆様、ほんとーーーにありがとうございますup
 
 
 
残す検査は、来週の内視鏡(胃カメラ)とバリウム、心臓のエコーのみとなり、ここまでこぎつけました。
 
 
手術まであとちょっとです!!!がんばりますup
 
 
 
 
Dsc_5043
 
えへへへへhappy01  
 
 
ひゃ~~~~happy01 うまかったっすheart04
 
 
 
Dsc_5044
 
焼肉~~~up
 
 
鋭気を養ってきましたsmile。。。。お腹いっぱい過ぎて、テレビ見るのもしんどくて、二人して夜9時にはお布団に入りましたsleepy
 
 
 
昨日は病院の帰りに会社にも行ったし、元気up
 
 
見た目にはガン患者と思えないと言われています。
 
 
まるまるしてるしね・・・coldsweats01
 
 
 
お陰さまで、明るいガン患者ですup
 
 
 
 
 
 
今日も元気に、明るく前向きに!!!!!
 
 
 
 
寒いけど、みんなのお陰で心はポッカポカでーーーーすupup
 
 
 
 
 
 

« 自転車で・・・ | トップページ | 免疫療法とか »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

肺活量も握力もすごい!
肺活量もだけど、
女性で40以上ある人って滅多に・・(^^)
手術まであと二週間ほどかな。
検査、良い結果が出ていますように・・。

はい、あなたの強靭な肉体と精神に関してはよく知っております。
遺伝子的にも間違いなくタフでしょう。でもここまで本当にがんばったね。
手術まで体調管理しっかりとね。

ひょーーー!
ルービーだぁぁぁ!

しかも焼肉!
…にご飯までついちゃってる!!!

ナイスプレー!


胃カメラ辛そうですが…その調子でがんばってくださいねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69524082

この記事へのトラックバック一覧です: 手術前検査でした:

« 自転車で・・・ | トップページ | 免疫療法とか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30