無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« キューピー3分間クッキング | トップページ | 自転車で・・・ »

2017-02-05

元気にしてます

昨夜は上の階に住むMEGちゃんと女二人でまったりと飲んだwine

 
 
久しぶりにキンパ(韓国の巻き寿司風のりまき)を作ろうとご飯たいたのに・・・・
 
どうも思ってたのと違って、味がおかしいし(味覚障害の名残みたいな・・)、料理もずっとしてなかったから手際も悪いし、、、、、
 
 
失敗したキンパの残骸・・・bearing 
 
 
料理も出来なくなったんかなーーーと悲しくなった・・・・
 
 
結局、キンパは持参出来なかったけどMEGちゃんとのご飯、楽しかった~。
 
 
 
ゲラゲラ笑ってワイン二人で半ボトルくらい飲んだ。
 
ワイン好きのMEGちゃんだけど私のペースに合わせてくれてゆっくり味わっていたような。。。
 
やさしいねheart02
 
 
 
抗がん剤3クールを終えて、昨日くらいから漸く味覚も治り(キンパは失敗したけど)、ちょっと元気になってきた。
 
 
 
手術まで2週間ちょっと。。。。ドキドキだーーーーcoldsweats01
 
 
 
手術までに美味しいものを沢山食べて、笑って過ごそう。
 
 
 
私ガンバレ!!!
 
 
 
 
 

« キューピー3分間クッキング | トップページ | 自転車で・・・ »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

キンパってなんだろーって調べちゃいました。
海苔巻きなんですね、おいしそう♪
今回は残念だったけど、また是非作ってくださいね、
きっとそのうち元通りに作れるようになりますよ♪
手術まであと2週間、美味しいもの、食べたいもの、
たくさん召し上がってくださいね♪

料理は玄人はだしで本当においしいもんね。
また、あんたが作る料理を食べる日を楽しみにしています。

お料理失敗?
ま、そういうこともありますよ〜。
うんうん、手術までまだしばらくありますからね、
おいしいものをとりあえず、ね?(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69490617

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にしてます:

« キューピー3分間クッキング | トップページ | 自転車で・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31