無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 手術に向けて 現状 | トップページ | 病気も大きな幸福であり得る »

2017-02-19

北海道の美味しいもの 東北の酒 入院までにやること!

こんにちは。

 
今日もポカポカですね。
 
入院となる火曜日まであとわずか!!!
 
うちにいる間に何食べとこう!!って食いしん坊な私はそればかり考えておりますcoldsweats01
 
 
そして、前ブログに沢山コメントありがとうございました。
 
胃ぐらい取っちゃえばいいんだ!と軽く考えていたのに、こうやってその日が近くなると、怖くなってちょっとびびってしまいましたcoldsweats02
 
 
でも、大丈夫!!
私は、ガンの元を取って、ステージ0を目指すんだ!!!
 
そして、家族のために、待ってくれてる皆のために生きるんだーーーup
 
 
目の前の些細なことに心が右に行ったり左に行ったりしながら、大きな進べき道は間違えないように、生きることへの執着を強くもって根気強く頑張りますpunch
 
 
そんな強気なことを言いながら、また弱音を吐いちゃったりするんですけどね。。。sweat01
 
 
 
さて、土曜日は朝からセンベとデートheart04
 
ちょうど北海道の美味しいものが食べられるって催しが開催されていたので行ってみた。
美味しい東北の日本酒もhappy01
 
 
Dsc_5093
ハマグリとアワビheart04
 
 
Dsc_5095
 
うっほほ~~~いnote
 
ハマグリ大好き男登場smile
 
 
Dsc_5096
アワビも美味しかった~note
 
 
Dsc_5094
手術に向けて体力つけて、沢山食え食えと言われて・・・・・
まん丸になった私・・・・・・増え続ける体重を気にしないで、増えて褒められて~happy02
 
美味しく食べられるって本当に幸せなことですup
 
00510003
日本酒は、刈穂、一の蔵、大七・・・・思い出せないけど一通り全種類制覇したhappy01
 
飲み屋でよくあることだけど、飲みっぷりがいいせいか、これどうぞって店主からのサービスをよくいただくbleah
 
この日もハマグリやら日本酒やら・・・イクラの醤油漬けもてんこ盛りだったhappy01
 
そして、メニューにないウニのお刺身まで出してくれたwink
 
すっかり生ものNGってことを忘れていた~~coldsweats01
 
 
さーーーー、胃取って、思いっきり寿司食うぞーーーupsmile
 
 
 
手術前の週末だから一緒に美味しいもの食べに行こうと仕事を入れないでくれたセンベ、ありがとうbearing
 
 
 
きゃーーー!!もう今日と明日しかない!!!
 
 
 
何食べよう・・・・・こればっかりcoldsweats01
 
 
 
 
Dsc_5099
 
Dsc_5100
じーーーーーー
 
Dsc_5101
目が・・・こわいんですけど・・・
 
Dsc_5103
 
Dsc_5106
入院する前にこいつらの爪カットしなくちゃ。。。
 
あと、センベに洗濯の仕方、花と植木の水やりetc・・・教えておかないとdash
 
 
 
 
 

« 手術に向けて 現状 | トップページ | 病気も大きな幸福であり得る »

飲み♪食い♪」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん!ブログ更新ありがとう!落ち込む日があって当然です。そんな時こそみんなでシェアしましょう。
まんちゃんは進むべき道を決めて、そこに執着を持っていることが何よりのpowerだ~!!!
おいしいモノ食べて、体調整えて入院に臨んでください。ダンナ様はじめ、多くの方々が祈ってくれていることを、忘れないでね。ずっとずっと祈っていますから!

まんちゃん、こんにちは~。。
美味しいモノ食べてきて元気が出たかな^o^
鋭気を養って、エネルギーを蓄えて手術に備えてね!!
後は、大門みちお先生にお任せです!!
手術前にまた応援に来るからね^-^

うわー、よだれ出てきた(*´ェ`*)あわび、美味そう〜
日本酒とね〜いいねー、日本は美味いものだらけだよね〜
あんたと酒酌み交わす日を心待ちにしてるで。
このブログにコメントを寄せてくださるみなさんとあんたの
快復を一緒に祝える日を楽しみにしてるで。

もういよいよ今週ですね!
全てがうまくいくように祈ります。
全摘しても、そのうち美味しいものどんどん
食べられるそうですから、
少しの辛抱ですよ〜。
洗濯なんて、簡単簡単、せんべさんしっかりw

おお、なんて美味しそうな。。
堪能で来てよかったですね~~♪
舌がなくなるわけじゃないんだから、
きっとまた楽しく食べられる日が来ますよ♪
せんべさん、家事大変だけど頑張ってくださいね、
コマワタちゃんも元気で待っていてくれますように。

いよいよ! の前に美味しいものたくさん食べられたのですね!
どれもこれもおいしそう・・って生もの! 大丈夫なのかなhappy02
北国から応援してまーす!

まんちゃん、おはよう~。。
気合入っているかな!!
元気玉を置いて行くからね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69654171

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の美味しいもの 東北の酒 入院までにやること!:

« 手術に向けて 現状 | トップページ | 病気も大きな幸福であり得る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31