無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 仕事したい | トップページ | 手術に向けて 現状 »

2017-02-15

Dsc_5086

 
鰻行ってきました~happy01
 
 
Dsc_5080
 
Dsc_5082
 
Dsc_5084
 
へへへcoldsweats01
 
すっかり病気だってこと忘れてますねcoldsweats01
 
 
 
昨日、すべての検査を終えてました。
 
これで、私の手術について先生方がカンファレンスにかけるそうです。
 
 
今日も病院なんですが、「リハビリ」って書いてあって、何するのかな??って感じですが、手術後についてのお話なのか?ちょっとドキドキですが行ってきます。
 
 
そして、今日、妹のダンナの食道ガンの手術の日です。朝、彼のために祈りました。
 
頑張ってほしいな・・・・気持ちを強くもってね!!!
 
 
 
来週の私もね。。。coldsweats01
 
 
手術まであと一週間となりました!!!!
 
 
 
何食べておこうsign02
 
 
 
 
Dsc_5088
桃の花shineheart04
 
 
 
Dsc_5089
いい香りしてますnote
 
 
今日も元気に頑張ろうup
 
 
 
 
 
 

« 仕事したい | トップページ | 手術に向けて 現状 »

飲み♪食い♪」カテゴリの記事

コメント

まんちゃん!検査お疲れさまでした。今日も「リハビリ」に行かれるそうで…。手術までに体調整えておきましょう。まんちゃんの願いが叶うよう、ただただ祈っております!
そして今日は妹さんのダンナ様の手術日、とのこと。「心」は最強です!!!そうなんです。「気持ちを強く持ってね!」なんです。みんながしあわせな一日でありますように…

この時季、鰻美味しいですよね〜。
そうですか、あと一週間。
ここまで頑張りましたね〜〜。
あ、妹の旦那さんの方が手術早かったんだ。
こちらもお祈りしていますよ〜〜。
ガンバレ〜( ^^)/

昨日、テレビで観ましたが、鰻って老化防止にいいんだってね〜
それにしても立派な美味そうな鰻だね〜高そう(゚▽゚*)

手術に備えてしっかり体力をつけておいてね。
永チャンとともに手術の無事成功をずっと祈っています。

おお~鰻だ!おいしそう~~♪
美味しいものを美味しく食べられるって幸せなことですよね。
しっかり食べて、体力付けないとね♪
妹さんの旦那さんも手術だったのですね、
術後良好でありますように。
まんちゃんさんもあともうちょっとですね、成功を祈っています♪


おせっかいごとを一つ。。
ヒヤシンス、猫には猛毒ですので、
コマワタちゃんの届かないところでお楽しみくださいね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69607055

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仕事したい | トップページ | 手術に向けて 現状 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30