無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 元気にしてます | トップページ | 手術前検査でした »

2017-02-06

自転車で・・・

Dsc_5039

 
Dsc_5040
 
ヒヤシンスが咲いたup
 
部屋だとすぐに開花しちゃいそうだったからたまに外に出してたけど、ぐんぐん大きくなって花が咲きました~heart04
 
 
花はいいな~heart04
 
 
 
ミョンji、まさぽんさん、くりひなママさん、前ブログへのコメントありがとうございました!
 
 
さて、今日は朝からポカポカ陽気で、なんだか出かけたくなり、早速、自転車のタイヤに空気入れてきましたよーーup
 
 
 
10月以来自転車に乗ってないわ。。。。
 
 
 
ただ今、電池充電中ですdashdash
 
 
 
薬もなくて、大した副作用もなくて、なんだか病気じゃなくなったみたい。。。
 
 
 
と、思ったら母から手術の日に合わせて横浜に行くのでホテルの予約してって連絡が・・・
 
 
 
 
そうだ。。。。。手術だ。。。ガンだ。。。。。
 
 
 
気を緩めてると、風邪ひいちゃったりとかつまんないことになる・・・・・
 
 
 
 
自転車はチョット見送りましょうbearing
 
 
 
 
 

« 元気にしてます | トップページ | 手術前検査でした »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

ヒヤシンスの見事な咲きっぷりを見たら、きっとあんたん家は
良い気でいっぱいになってるようだね。だいじょうぶ、きっと
良い事がいっぱい待ってるよ。

うんうん、北風強いし、インフル流行ってるし、
必要なければ外に出なくても(^_^;
いざ手術、となったら実はガンがなくなってた、
というお祈りをしています!

そうねえ、調子がいいと体を動かしたくなる気持ちはわかるけど、
今の時期はやめておいた方がいいかもですね、
いまは体力温存、たくさん蓄えておきましょうね♪

インフルエンザも流行ってますし、風邪だって怖いです!
週末風邪で寝込んでた私が言うのもなんですが、今はおとなしくしてたほうがいいですよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69502576

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で・・・:

« 元気にしてます | トップページ | 手術前検査でした »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30