無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 雪の中フレンチへ | トップページ | 鰻 »

2017-02-13

仕事したい

おはようございます。

 
今日も横浜はポカポカいい天気ですsun
 
 
さっき、仕事のお客さんから私に電話があり話していました。
たまにダイレクトにお電話くださる方がいて、体調が悪いときは出られなかったんですが最近頗るいいので元気に応対させていただいております!
 
 
ですが、こんなに会社休んでいると、会社からどんなお手紙が送られてるのか、現状どうなってるのか詳細までは把握していないから、お客様に質問されて???ってなったりしちゃってます。
 
 
でも、話してると、やっぱりこの仕事は私でなくちゃ!って思うし、同時にスタッフの皆に助けられてんだなってホント思います。
 
そして、私が病欠するようになって女子スタッフがすごくデキルようになった!たまに会社行くと、その成長ぶりに感動します。ほんとにありがとう!!!ですup
 
 
 
はーーーー。早く仕事したいです!!!
 
仕事してたときは、ストレスでもうやだな~って思ってけど・・・
 
人間ってのはやっぱり、今日やることがあるってこと大切なんですね。。。
 
仕事が出来なくなって気付きました。。。。
 
 
 
 
 
 
さて、前ブログへのコメントありがとうございました。
 
永ちゃん!!!お久しぶりです。大学生のときの、スタイル良くって美人で何でもちゃちゃっと出来て男子にも人気のあった、あの永ちゃんですよねーーーーーhappy01
きゃーーーーnote
その頃を思い出しちゃって、思わず「おったまげ~」coldsweats01
なんか急に会いたくなったよ~~~。あの頃のバカな私を知っている永ちゃんだけに、恥ずかしいけど、不思議だね・・・・良いことしか思い出せない・・・・(笑)
私のこーーんなブログだけど、読んでくれてありがとうございます。
コメントしてくれてありがとうございます。
ブログ続けていてほんと良かったです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
ところで!!!
抗がん剤のお薬もなくなって、めちゃくちゃ快適に過ごしておりますhappy01
 
Dsc_5069
上の階の夫妻と一緒にご飯したりnote この日の主役は御湖鶴(みこづる)っていう日本酒です。
 
一緒に諏訪に旅行行ったときに4人で訪れた日本酒の蔵でとても気にった日本酒をたまたま横浜で見つけて、それで御湖鶴でチビチビやりました~。
 
 
ここ数カ月飲んでなくて・・・もしかして私、もうお酒飲まないのかなーってチョット思ったけど、やっぱりそうはいかなかった~(笑)
 
だってやっぱりうんまいもんbeer
 
 
 
そして・・・
00500001
生徒さんからこんなお届け物が。。。。
 
 
Dsc_5075
ぎゃ~~~~~、こんな立派なお肉!!!
 
元気になってとお魚やらお肉やら送ってくださいます。
 
ありがとうございますhappy01
 
 
早速・・・
Dsc_5072
A5ランクのお肉だそうで・・・・・
 
ここでも「おったまげ~~」ですsmile
 
やっぱ、お肉には赤ワインですよねーー。
抗酸化作用だし!!って理由をつけては赤ワインをグビグビって(笑)
 
 
Dsc_5050
 
Dsc_4957
コマワタも元気ですよ!
 
 
明日は胃カメラ、バリウム、心臓の検査ですup
 
手術まであと10日!!!
 
 
美味しいもの食べとかないと!!!
 
 
 
10日しかねーーーーcoldsweats02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 雪の中フレンチへ | トップページ | 鰻 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

あんたの永ちゃんの印象、スタイルよくって美人のって・・・
それってあたしと間違えてるんとちゃうの。
何はともあれ、元気でもりもり食べて呑んで、ほんでもって
仕事に早く復帰できるようにね。

ミョンjiへ

私たちよく姉妹かと思われたよなーー!!
あんたの美貌とスタイルの良さ、。。異論を唱える人はおらんでしょう!
そして今も美貌継続中のあんた。。。エライ!!

仕事、そうですよね、やっぱり気になりますよね〜。
でも、焦らない焦らない〜♪
あと10日ですか。
目一杯美味しいもの摂って下さいね。
そして、完全に治りますように!

まんちゃん、こんにちは~。。
体調がすこぶる良いみたいで、私も嬉しいです^-^
あと10日ですね!!
絶対成功するからね!!
今は栄養をたっぷり取って、鋭気を養ってくださいね。。
お仕事はまさぽんさんがおっしゃる通り、焦らない焦らない☆
元気になって嫌というほどしてくださいね~^o^
今日も特大の元気玉と祈りを置いて行きますね!!

まんちゃん、よく食べて、笑っているようで!!!私までHappy♡
まさぽんさんやのん福レオさんのおっしゃる通り、何事も焦らず、ゆっくり着実に!
まんちゃん、大学時代の永チャン、誰かと間違っているんじゃないかな?若さで(笑)全体的にパンパンだったけれど…永チャンの心がしっかりした歩調で動き始めたら…ミョンji
さんと一緒に会いに行くから!それまでに引力の法則で垂れ下がったあちらこちらを、メンテナンスしま~す!

仕事は嫌になることもいっぱいあるけど・・やっぱりこれがなくなったら寂しいんだろうなーって思います。
手術してリハビリして・・早くお仕事に復帰できるように祈ってまーす!

私もこれから約1月忙しくなりますけど、がんばりまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69585558

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事したい:

« 雪の中フレンチへ | トップページ | 鰻 »