無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 手術前検査でした | トップページ | 雪の中フレンチへ »

2017-02-09

免疫療法とか

寒いですねーーー!!!

 
 
毎日、朝の人参ジュースで一日がスタートします。
 
 
今朝もフレッシュな人参、りんごのジュース、美味しくいただきました~up
 
 
 
 
最近、テレビなんかで免疫療法、よく聞きます。
 
 
私もたまに「免疫療法を一緒にやったら?」と言われます。
 
テレビを見ていると、こんな方法があるなら免疫療法を取り入れたいって、ガン患者は皆思う内容です。
 
 
 
 
気になっていたので先日、私の主治医・大門みちおに聞いてみました。
 
私の大門みちおは丁寧に教えてくれました。(あの大門未知子の男版ですcoldsweats01
 
 
 
聞くと・・・
やーーーーーっぱり・・・・免疫療法・・・そんな簡単に出来るもんじゃーありませんでした。
 
 
①めちゃお金かかる~
②対象の症状が限定される(手術出来ない状況であるとか)
 
 
高額である・・・・・・・医療保険に2000万までの高額治療が受けられるってのがあって、私の入っている保険にもそれあるんですが、それって現実味がない気がしています。
絵に描いた餅みたいな・・・・・・・数百万の免疫療法の治療のお金を私に代わって払ってくれるってなもんじゃないですもんね。
 
 
保険には大変お世話になったけど、この高額治療が受けられるってのは見直そうかなって思った。
 
 
やっぱり、免疫療法はハードル高い。。。誰でも出来るってもんじゃないな。。。
 
 
 
ってことで、とりあえず、私は今の治療法で頑張るし、主治医の大門みちおを信頼しているup
 
 
免疫療法に限らず、心配してくれる方から「○○がいいから一日に○○を死ぬほど食べて」とか「ガンの特効薬があるよ」とか、沢山教えていただいて有難いのですが、全部やってたら治る前に死んじゃいそうだから(笑)・・・・・とりあえず、今の努力を継続しながらやれることを、と思います。
気持ちは、ちょーー嬉しいです。ありがとうございます。
 
 
 
 
Dsc_5048
えへへへcoldsweats01
 
寒い晩にちびちびと・・・・・一番の特効薬だにbleah
 
 
 
 

« 手術前検査でした | トップページ | 雪の中フレンチへ »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

ふふ、ここのとことちょっとずつ飲んでますね〜♪
飲めばリラックスしますしね(^^)v
免疫療法、そうですか、そんなにお金かかるんだ〜。
でも大丈夫!!
祈りは聞かれますから〜〜。

まんちゃん、こんばんは~。。
アルコールも飲めるくらい元気なのね^-^
良かった!!
いろいろな治療法があるでしょうが
今は主治医の大門みちお(笑)先生を信じて、それ1本で頑張りましょうよ!!
絶大的な力は
まんちゃんのお父様譲りの身体とまんちゃんの明るさ
そしてみんなの祈りだと思います。。

いつも、コメントは残せないけど見に来ていますよ^-^
遠くからですが、祈ってます。。
まんちゃんが快癒して金沢でお寿司を食べられる日が早く来ないかな~って
いつも祈ってますよ^-^

「壮○」とか「わか○」とかいろんな事書いてありますよね。
(義母が読んでたので知ってる(笑))
全部やってたらきりないし(笑)本当に絶大な効果があるなら
とっくに医学に取り入れられてるわけで、
だとしたら…って思っちゃいます(笑)
それでも、すがりたいって気持ちもわからなくはないですけどね~。。
まんちゃんさんはまんちゃんさんの思うように治療を続けられたらいいと思います。
頑丈で上等な体をご両親から頂いたのですもの、きっと大丈夫!
お酒、飲まれてるのね~、お食事楽しまれてるようで良かった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/69538067

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫療法とか:

« 手術前検査でした | トップページ | 雪の中フレンチへ »