無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 病理検査の結果 | トップページ | リハビリ »

2017-03-30

晴れたり曇ったり

心が晴れたり曇ったりしながら、どうにか頑張っています。


退院は、スムーズにいけば来週末と言われました(゜ロ゜;ノ)ノ


嬉しいはずなのに不安で。。。しんどくなったらどうしよう。。とか急に何かあったらどうしようって。。。


私のお腹の傷。おへそのとこまでがっつりと(;_;)

1490863785505.jpg
グロくてすみません。
縫わずにテープが貼られています。
縫わなくてもいいみたいで、あんなにパカッと開いていた傷口がこんなに閉じてきていて、人間の体ってすごいですね。。

このテープも治療用のテープで皮膚がくっつく様にしてくれてるみたいで、くっついたら、自然に剥がれるそうです。


リハビリも、先生たちは歩けって言うけど実際は、座るのが精一杯らしいところを私は根性で歯を食いしばって泣きながら歩きました。

だから、退院が不安だって話すと、あんなひどい状況から驚異の回復力でここまできたんだから、きっと大丈夫と言われました。


ただ、無理をせず、当分は旦那さんにやってもらってくださいね!って!!



せんべ!たのんまっせ!



泣いても笑っても同じ一日。



たまには泣きそうになるけど、明るく前向きに、楽天的に、どうにかなるや~って気持ちで誰彼甘えようと思います(^^;


晴れたり曇ったりしながら、どしゃ降りにならないように!!!


なるべく心は晴天続きになるように。。。。



いつもいつも有り難うございます!!!



ブログの応援コメントも支えになっております!感謝m(__)m






« 病理検査の結果 | トップページ | リハビリ »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

すごい! はやければもう来週にも退院できるのですね。
やっぱりダンスで体鍛えてたから回復力が強いのかな?
根性でのリハビリ 頭が下がります。 筋力も落ちて大変でしょうけど、応援しています!

今どきの医療用テープってすごいですよねぇ。 傷口も盛り上がらなくて綺麗にくっついてくれるので嬉しい限りです。

回復力・生命力・・・さすがです。
大雨の後は虹が出たり、大雪の後は空気が澄んだり、きれいな青空になったり・・・

これから素敵なことがたくさん待っていますよ。

無理せずゆっくりと!

朝が来ない夜はないように、雨上がりの後にはには清々しい晴れた日がやってくる。
その雨だって、ちゃんと恵みをもたらしてくれるではないか。
そうそう、驚異の回復力でここまでやって来たんだもの。
あんたの自然治癒力を信じよう。

最近の医療技術はすごいですね、
縫わなくてもいいんですか・・すごい。
おまけに来週末には退院。。
体力がある証拠ですよね、まんちゃんさんすごいです♪
不安でいっぱいだとは思いますけども、
ふさがってきてる皮膚は間違いなく回復してるしるし、
日々前進ですね!

おお、そんな大手術でも、
もう退院ですか(゜◇゜)
うんうん、不安は当然ですね。
センベさんに頑張ってもらいましょう(*´ω`*)
いつもいつも祈ってます。
すべて癒されて、また踊れますように!

うんうん、ゆっくりのんびりいきましょう!
傷、自然にテープがはがれたら、「ボアテープ」っていうのをお写真みたいに貼っておくとキレイに治るらしいです。
結構なお値段なので、気になるようでしたらお医者さまに処方をお願いしてみるのも良いかと思いますよ~。
・・・ちなみに私は「誰にも見せないからいっか♪」と市販の軟こうを塗っていたら、1年後も青黒~いミミズになったままです(笑)。

まんちゃん、こんばんは~。。
驚異的な回復力で来週末には退院!!
って、すごい早いです~@@;
実生活をしながらのリハビリが一番なのかもしれませんが
ちょっと心配ですね。。
それにしても、まんちゃんすごいです!!
痛み辛さに良く耐えて頑張りましたね^-^
これからも色々あるかも知れませんが
センベさんを頼りにして、
ゆっくりゆっくり復活してくださいね!!
今日もどでかい元気玉と祈りを置いて行きますね。。

すごい!退院の話が出るなて!不安いっぱいでしょうが、普段の生活もリハビリだし、まんちゃんの驚異的な回復力で必ず不安はあっという間になくなると信じてます。センベさんが居るから大丈夫!ゆったりとした気持ちが持てるよう、ずっと祈ってますからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70099920

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたり曇ったり:

« 病理検査の結果 | トップページ | リハビリ »