無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« ご心配かけています | トップページ | 晴れたり曇ったり »

2017-03-28

病理検査の結果

前ブログに沢山のコメントありがとうございます‼

いとうとしこさん!よく来てくださいました!!!ありがとうございます。
ストーマには沢山の種類があって、私は今、どれが一番自分に合うか色々試しているところです。
体からひょっこり顔を出している腸ですが、「小梅ちゃん」と名付けています(笑)
なかなか受け入れられないですが、すこしずつ。。。頑張りましょう!生きてさえすれば!!!



さて、病理検査の結果。。。これが一番恐れていたことらしいてす。家族が言うには。

私はストーマのことで頭が一杯で。。。


奇跡のようなことですが、51個のリンパからガンが一つも発見されませんでした。

1490675969214.jpg
手術の説明書です。
手術の目的に、「ガン根治のため」とあります。

家族も応援してくださる皆さんも、ガンが無くなることを、そんなとてつもないすごいおねがいをしてくださっていました。


皆さんの祈りのお陰です。
神様が助けてくださったんだとしんじています。
本当にありがとうございます。


今現在は痛みや辛いことの連続でまだ、喜びをあらわせずにいますが、レオ母さんのコメントにもあったように、まだ私はこの世でまだ何かすることがあるんだと信じて、一日一日大事に過ごしたいと思います。


ガンになった人の孤独感や悲痛は、本当になった人にしかわかりません。

でも、周りの家族や大切な人たちも同じ思いをしてたんだって分かりました。


そんなこと言いながらまた愚痴ってしまうかもしれないけど、私なりに頑張りたいと思います。


ほんとにありがとう。

生きていることに感謝です。




« ご心配かけています | トップページ | 晴れたり曇ったり »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

いくらでも愚痴ってくれたらいい。弱音を吐いてくれたらいい。
でも神様が助けてくださったこと、皆があんたのために祈って
いることを忘れなければ、また前を向いて歩ける。
あんたのおかげで、毎日、大切に生きようと思えるようになった。
ありがとうね。

あああああ~良かったですー!!!!
スト―マは、付けていらっしゃる方も少なくないですし、
大きなサービスエリアにはちゃんと処理できるおトイレもあるし。
きっとこれから少しづつ社会にも整備されてくると思います。

術後の不具合もこれから出てくるかと思いますし、毎日の体のケアも面倒ですが、
習慣になってしまえばきっと大丈夫かと。

まずは、ちょっと安心して、早く痛みが治まりますように祈っております。

すごい! 本当にきれいさっぱり ガンを切り取ってもらえたのですね!
よかった・・本当によかったです。
人間、生きていればいいこと必ずあります。 私もいいことありました!
愚痴っても何してもいいです。 明日も精一杯生きて、また次の日も次の日も、この世にやること無くなるまでこの世を堪能しましょう!

おお〜〜〜!!
癌根治なんですね(^^)v
ストーマはちょっと重荷かも知れませんが、
まんちゃんさんだったら大丈夫(*´ω`*)
こちらは引き続き、ずっと祈ります!!

おおお~~まずはガンが一個もみつからなかったこと、
おめでとうございます!!
先生の根治というお言葉、心強いですね!
まだまだ、大変だとは思いますが、
少しずつまんちゃんさんの言葉が力強くなってくれることを願っています。
無理しないで、一歩一歩ですね!!

やった~~!!
良かったよ~~^o^
神様はまんちゃんを見捨てずに生きろと言っているんですよ!!
そしてそのような道を用意してくれたんですね。。
癌根治、夢ではないと言うこと
同じ病気で泣いている人の励み支えになってあげれますよ。。
今は自分の身体の痛み辛さでもがいているでしょうが
先に光が見えるから頑張ってね!!
どでかい元気玉と祈りを置いて行きますね☆

「根治」キタァァァァァ!!!!!

そうなるって信じていたものの、やはり心配や不安もあるものでしたが…イヤ、この二文字、待ってました!

これからゆっくり、焦らず、回復に向けてがんばってくださいね。

まんちゃん!バンザーイ!!!引き続き祈ってますからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70073490

この記事へのトラックバック一覧です: 病理検査の結果:

« ご心配かけています | トップページ | 晴れたり曇ったり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31