無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 心が軽く | トップページ | この頃は »

2017-04-14

今日のご飯

今日は1日で分けて、

ヨーグルト R-1 …… 30分かかる

バナナ一本 …… 一時間かかる

サンドイッチ 二口 …… これは5分くらい

ゼリーを食べたscissors ……一時間かかる


これ全部で500キロカロリー行かないだろうなぁ。。。(T_T)

食べるのも疲れる(T_T)


先生の言う1500キロカロリーは、ほど遠い。。。



今の私の精一杯weep



洗濯とセンベの晩ご飯はリハビリです(^^;)))




« 心が軽く | トップページ | この頃は »

食べる」カテゴリの記事

コメント

家事もやってるんですね。
偉いなあ。
カロリーはまだ届かなくても、
徐々に上向きになるでしょう(^^)v

まんちゃん、おはよう~。。
今朝の体調はどうかな??
トリーマ、上手に付けれたかな??
わずかな量をこんなに時間を掛けて
やっと食べているんですね。。
食欲もなくて匂いも辛いのに
センベさんのご飯を作ってあげているのね。。
まんちゃん、本当に頑張り屋さんです。。
低空飛行をしながらでも必ず上昇するからね。。
今日も特大の元気玉を置いて行きますよ!!

うんうん、焦らないでも大丈夫!私もヨーグルト30分かかってましたよ~胃腸はとっていないにも関わらず(笑)。
なんで、カロリーとるのに、ヨーグルトにハチミツとかジャムをドバババっと入れてました。
チョコは口に入れておけば溶けるので、カカオ70%とかの体に良さげなのを口に入れたり。
あ・あとわりと重宝したのがマッシュポテトの素!牛乳で戻してマヨネーズドバッと入れてティースプーンで食べてました。御参考になれば。
ちなみに今だ麵類は素麺意外は、要注意です(笑)。

時間をかけて・・ですね、
ゼリー、時間がかかるのですねえ、
やっぱり水分が多いものの方が楽なのかな・?
体力も落ちてるでしょうに、家事をこなしている
まんちゃんさんすごいです!
でも、どうぞ頑張り過ぎないでくださいね。

美味しく食べられるようになってきましたか?
家事、頑張りすぎないでくださいね~
ゆっくりいきましょ

まんちゃん、焦らず!ゆっくりいきましょう!
祈っておりますよ。ずっと~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70262745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のご飯:

« 心が軽く | トップページ | この頃は »