無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 晴れたり曇ったり | トップページ | 退院! »

2017-04-03

リハビリ

リハビリの時間に、今日はたまには外に出ようと病院の庭に行きました。


すぐそばには海があって、運河?って言うんですか?
川と海が合流するところ。


背中に浴びる陽射しが暖かくて。


桜が咲いてた。


泣けてきちゃって。。。


入院して以来初めての外の空気。


こうして、また季節を感じることができるんだ、あたし。。。


少し希望が見えたような気がしました。


まだ、ちゃんと歩けないし、病室からリハビリステーションまでも車椅子での移動で全然体力ないけど、ちょっとだけ嬉しかった。




« 晴れたり曇ったり | トップページ | 退院! »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

お疲れです〜。
今日は暖かい、とはいえ、
やっぱり夕方からは肌寒いですよね〜。
初のお外でしたか。
まんちゃんさん、頑張ってますね!
大丈夫、また季節をどんどん感じましょう(^^)v

春はいいですよねー
もう一度、っていう希望があるのって、嬉しいことだと思います。
私も頑張っちゃってますよ!
もう桜も咲いているのですね。
リハビリにもいい季節。頑張っていきましょう!

今年の桜をどんな想いで眺めたのか想像に難くないよ。
桜が美しく咲き誇る姿にあんたの姿を重ねて見ています。
本当に綺麗だね〜
さ、リハビリがんばろうぞ。

お日様の光を浴びるの、大切ですよね、
少しずつあったかくなってきて、外出はいい気分転換になると思います。
春はいいですよね~~。
桜、たっぷり堪能してくださいね♪

今年はサクラ咲くの遅いですよね。
入学式とかに空がピンクに染まるこのタイミングがきっと本来のものなんでしょうが…。

でも遅かろうが早かろうが必ずサクラは花をみせてくれて、律儀だなぁ健気だなぁ、強いなぁ、って思います。
我々もそうありたいものですな。

今年は病院のしか見られないかもしれないけれども、来年は花見だぜ!そうそうこの後は八重桜もありますぜ!ドンチャン!

まんちゃん、こんばんは~。。
病院では、もう就寝時間ですよね。。
このコメントを見れるのは明朝かな??
それでは、おはよう~♪

外に出ることができて、春を感じることができて良かったね。。
まんちゃん、しっかり生きている証拠だね。。
少しづつで良いから、焦らずに頑張って!!
来年は、もっと素晴らしいお花見ができますよ^-^

生きてる証を太陽からたくさんいただき、感謝して、感謝して…たくさんの想いを決して忘れることなく、これからのまんちゃんの生き方に紡いでくださいね。ずっと祈っています!

暖かな春の日差しに桜の花・・・わかります、わかります!
桜には独特の感慨を持ちますよね。

昨年は病院からの家路を退院の日に見たのに、まさか今年は再発通院で見るとは(笑)。
でもでも!これからも何回も桜、見ましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70143822

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 晴れたり曇ったり | トップページ | 退院! »