無料ブログはココログ

一緒にご飯

  • 090610_6
    お料理&楽しい時間♪

ダンス

  • Arutan_1
    ダンス♪

最近のトラックバック

« 今日のご飯 | トップページ | ちょっと弱気に。。。 »

2017-04-19

この頃は

家にいて、特になにもすることなくて、とりあえず起きてると


お腹の傷が痛くてまえかがみになるから、腰が痛くて座ってられない。


だから、さして眠くもないのに横になることが多くなってきてるような。。。


胃がないから、ベッドがフラットだと逆流性になって朝、喉が気持ち悪い。

病院では頭のほうを高くしてたから。


それで、Amazonで三角のマットみたいなのをかったら、固くて痛くてどうもしっくりこないし。。。


パラマウントベッドで介護用のをレンタルしたら?って母は言うけど、これ一生続くことだからなぁ。。。


起きてるのも、食べることも苦痛で寝てるときが一番いい。。。何のために退院したのか???

1492571435825.jpg
こいつらも寝てばかりです(^^;)))



« 今日のご飯 | トップページ | ちょっと弱気に。。。 »

体 健康」カテゴリの記事

コメント

いや、きっと状況は改善していきますよ〜。
人間の身体は、上手く出来ていると思います。
それまで、あと少し頑張ってください!
全摘した友人は、しばらくしたら、
飲めや歌えの宴までしてますから(*´ω`*)

まんちゃん、こんにちは~。。
退院してまだまだ日が浅いのだから
日中は横になっていても良いと思います。。
胃を全摘した人は、しばらくは大変だったと聞きます。。
しばらくはコマワタちゃんと一緒に、猫になっていてください。。

皆さんがおっしゃる通り、猫になってコワマタと横になって、ゆっくり
今は過ごして。
また飲めや、歌えやの宴に参加するのに忙しくなるから。

パラマウント!退職金で買うつもり満々です!(笑)フランスベッドからも出ていますよね。
私の場合は鼠頚部リンパ全部とったので、リンパ浮腫防止でお布団4枚折りにして、下半身を高くして寝ています。
が!胃潰瘍&十日潰瘍&逆流性食道炎持ちでもあるので(笑)、ちょっと横になる時は背中から肩にかけて枕2個、そして、首に「U字型の旅行用ネッククッション」しています。
私にはかなりラクだったのですが・・100均にもあるのでよかったら試してみて下さいね♪

↑十二指腸ですね(笑)2日足りない(爆)。

まだまだ退院したばかりですものね。。
経験したことのない痛み、症状だから
何ともアドバイスのしようがなくて歯がゆいですが、
なにか気の紛れることとか、あるといいですよね、
私ならゲームとか漫画なんだけど・・(笑)
なにか、横になったまま楽しめることがあるといいですね。

まだ傷が痛むのですね・・
大変だとはおもいますが、今はまだニャンコになったつもりでゴロゴロしててくださいー
パナマウントベッドの介護用のやつ 一時的にレンタルするのアリだと思います! あれはいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111878/70308466

この記事へのトラックバック一覧です: この頃は:

« 今日のご飯 | トップページ | ちょっと弱気に。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30